LYREさんの、このCDを、

ユニコーンさん付きでお願いしまして

 

 

感想を書こうと思ったのですが

何しろ、感嘆符しか出てこない私(笑

 

 

だって、

美味しいものを食べた時は「美味しいィィィ~照れ照れ照れ」だしw

 

美しいものを見たときは「美しいィィィ~ハートハートハート」だしw

 

 

これがこうで…という詳しい説明が出てこない(笑

 

 

ちなみに、ユニコーンさんが載っているページはこちらです。

     ↓

https://ameblo.jp/lyre1020/entry-12387067688.html

 

 

 

私も一応写真は撮ってありますニコ はあと

 

実物はものすごく綺麗なんですよね~ハートハート

 

 

 

KYREさんってずるいんですよ(笑

 

顔も綺麗だし

スタイルもいいし

 

肌も白くてスベスベしてるし

声も綺麗だし

 

 

ピアノもクリスタルボウルも上手だし

こんなに素敵な曲を作って

こんなに綺麗な声で歌える…ラブラブ

 

しかも、ライトランゲージでキラキラキラキラ

 

 

 

だから、これ以上、もう…

 

感想なんて書けないよ~ん顔

 

 

 

私は毎日寝る前に聴きますが

まず2曲目いくかいかないかのところで寝落ちマス(笑

 

 

すっかり子守歌、ということは

緩んで安心出来ると言うことkirakiraheartkirakiraheart

 

 

呼吸がふ~っと深くなるんです笑顔

 

 

 

先日は「スターチャイルド」さんのCDを聴きながら

一枚目のパステルアートさんを描いててハート

 

 

今日は、この「魂の紡ぎ歌」を聴きながら

二枚目のアートさんを描きましたハート

 

 

とても心地よいですよ3heart3heart

 

「心地よい」は、私の最大限の褒め言葉OK ww

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス