このアートにパワーを入れようとした時に

なんとなく気が乗らなくて汗

 

ワクワクもウキウキも感じなかったわけを

自分では気がついていました笑顔

 

 

 

それは自分の愛のエネルギーの上に

天使界の波動を「上乗せ」しようとしたからですえへ

 

 

その心の奥には

絵に対する自信のなさがありましたえーん

 

 

 

私は閃いたことを確かめてみたかったけど

そうなるって知ってて。

 

 

確かめなくても何度もやってきたこと

ちゃんと自分では知ってるはあと

 

 

 

 

それから、もうひとつ。

 

自分の愛のパワーを自分が信じていなかった汗

 

 

…という、いつもの過小評価的な(笑

 

 

 

誰かと比べなくてもいいと言いながら

「せめてパワーを入れないと… 」という心理が見え隠れ(笑

 

 

 

 

誰しも宇宙の旅人ですねキラキラ

自分が思っているよりもずっとパワーがありますハート

 

それを認めると心も喜び、よりパワーも出てきますキラキラ

 

 

 

私も手からはアルクトゥルスのエネルギーが出ていると

何人かの方に言われたりとか…。

 

 

 

でも、それだけではなくて

私たちは根源の愛のパワーも

もれなく持っているのだから

 

 

繋がりが深ければ深いほど

愛のエネルギーは泉のように湧いてくるのだとキラキラ

 

 

 

 

ちなみに

この絵は、LYREさんのベビちゃんの笑い声が入ったCDを聴きながら

楽しく平和で、癒やされた感じの中で描きましたラブラブ

 

 

 

絵のクオリティーはね

こうだから(笑

 

 

 

でもね

私が気に入ってて、見るとホッコリする ふふふ

 

 

それでいいと思ってるし

もちろん、どんどんスキルも使っていくよはあと

 

 

 

愛の軸…といったら壮大な話になっちゃうけど

 

作品に否定の気持ちが入らない物を作っていきたいな照れ

自分と一緒に成長していくのかなハート

 

 

 

う~んハート

今日も気持ちよく描けたなぁ~っという

自己満足(笑

 

 

自分が満足して

うれしくなって

 

 

ワ~イとなるのに時間はかからないよね(笑

 

 

 

まずは楽しんでみますニコ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス