暑いので、しばらく「夜の女」になってました(笑
 
夕方から外に出始めますにひっ
 
 
 
今日も昼間は相当暑かったですが
夕方6時には、スーッと暑さも和らぎ、ホッとしてお使いへ…
 
 
 
ここはスーパーの駐車場です。
 
真っ直ぐな飛行機雲もクルクルと風に巻かれて踊る音符
 
 
 
買い物前に(スーパーの入り口で)撮ってる
好きな事は夢中だから、人目は気にならないんだな~(笑
 
 
帰って来たらもう7時頃になっていて…
 
まぁ、ご飯は炊いていったし、
息子と嫁ちゃんはお昼が遅かったし
パパは夕飯いらないし
 
 
そして、
すぐに食べられる「鰻の蒲焼き」を奮発して買ったので
 
7時でもなんか余裕(笑
 
 
その頃の空は(雲は)はピンク色になってて
    ↓
 
 
 
 
焦る気もなく、またシャッターを押す(笑
 
(ほんのわずかだけどね。このゆとりが大事よw)
 
 
 
さて、
 
昨日「魂の光アートとレムリアの歌」と、
タイトルは書いてありました。
 
 
が、
 
どこにも「レムリアの歌」に関する文章は載っていませんでした。
 
 
そうです、
そこまで書けなかった(笑
 
 
尻切れトンボ(笑
 
 
 
で、昨日の続きを書いているワケですが…
 
 
 
そう、
昨日の朝ね、
 
 
洗濯物を干している時に
ライトランゲージの歌が出てきたので
 
気持ちよく歌っていたわけですよ音符
 
 
お嫁ちゃんはライトランゲージでヴォイスヒーリングをしてあげたことがあったし
(緊急的?に。 何しろ激しいのでw)
 
 
 
パパに聞かれるのはちょっとアレですけど
他は知ってるので、家の中では平気…
 
 
あと、散歩の時も平気
(通り過ぎる人はきっと、外国の歌を歌ってると思うだろうw)
 
 
 
で。
 
歌いながら思ったのだけど
 
 
 
そう、
そのメロディーがね、
 
優しくて美しいのですよ照れ
 
 
私の実態やイメージからはほど遠いけど(笑
 
どこか懐かしい、平和な祈りが自然にこもってる歌
…みたいなはあと
 
 
 
 
祈りと言っても
祭壇で祈る感じではなく
 
 
生活の中で
歌いながら作業をする、みたいなね笑顔
 
 
 
例えば、野菜を収穫したり
川でそれらを洗ったり
 
 
自然に感謝しながら、
お水に感謝しながら、
 
 
生きとし生けるものすべてに感謝を捧げて
みんなで歌いながら作業しているハート
 
 
 
そんな情景が浮かんだときにね
「おお~ レムリアかも~」っと感じたのホッ
 
 
 
レムリアも遠い昔ではなくて
「今、ここ」に重なってるハート
 
 
ここで洗濯物を干してても
レムリアの心はここにあるはあと
 
 
…ってことだな~っと
 
感じたわけですラブラブ
 
 
 
 
ではでは、
 
今晩は、このへんで~キラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス