kanちゃんが描いてくださった「魂の光アート」さんですが

届いた時点では未完成だそうで…

 

 

「のりさん、その渦の真ん中に、何かクリスタルを置いてね~音符 」っと

後から通信ありましたホッ

 

 

…と言うか、いつも不思議に思うのだけど

 

「Kanちゃん、電話を頂いて…」と、着信履歴を見て

私が電話をかけると…

 

 

「あれ~?のりさん、電話してないよ~」っと言う(笑

 

 

なんかそんなことが2回あったけど

たぶん、神様同士が繋げてくださったのかもと思う にひっ

 

 

 

で、大きさの合うクリスタルさんを

いろいろ載せてエネルギーを確かめたりしていた笑顔

 

 

ほぼ透明なアメジストさんのハートキラキラ

 

 

 

ラベンダー色のアメジストタンブルキラキラ(Utaさんのヒーリングの時に頂いたもの)

 

 

 

糸魚川翡翠キラキラ(これもUtaさん)

 

 

ピンク色で美しいダンビュライトさんキラキラ

 

 

濃い赤紫色の、エリスライトさんキラキラ

 

 

 

キラキラ透明なアポフィライトさんキラキラ

 

 

この麻が、すごくいい麻だそうで。

神様の麻=真麻?って言ったかな?

 

 

左回りの渦になっています笑顔

 

 

…と言うことは

置いた石のエネルギーが拡大していくのかな?

 

 

 

ひとつ、ひとつ確かめて…

 

「おお~ ふふふ 」っとか言ってる時は

ほんとに子どものようにウキウキしてる(笑

 

 

 

アポちゃんと

 

 

 

透明なフローライトさんは見た目、似てると言えば似てる

(どちらも白くて透明で、キラキラキラキラ )

 

そして、どちらも高波動ですごいですホッ

 

 

でも、一番はこの透明なフローライトさんかな~

(ちなみにこれはyorikoさんから )

 

 

アートさんの上に置くと

「ミスマルノタマ」が出来たのかと思うくらいに

 

大きなエネルギーを感じました乙女のトキメキ

 

 

 

アートも立体ですね~

麻の渦も立ち上がる~

 

 

 

あと、

 

話は変わりますが

この猛暑の中、ママとパパとツムツムは一ヶ月検診に行きました3heart

 

 

ベビーカーに乗せて電車で行く予定をしていたのですが

タクシーで行かせましたよホッ

 

 

ムリしてはいけないレベルの暑さです汗

 

 

被災地の方々のご苦労を思うと

やりきれない想いもありますが

 

なんとか、みんなで乗り越えていきましょうキラキラ

 

 

 

現地の皆さまを始め、

サポートに行かれている皆さま

 

 

応援されている皆さま

祈りを届けられている皆さまに

 

 

心から感謝いたしますhanahana

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス