やってみましたよね~「あおうえい」(笑

 

ある日、YouTubeで見た「あ~お~う~え~い~」の波動が

とても高くって…

 

 

確か、何人かの方に聞いて頂いたような気がします音符

 

はい、すぐに確かめたい人です、わたし にひっ

 

 

 

権現様=磐長さま。

 

「君が代」

 

「言霊」

 

 

ここら辺がシンクロしていて

と~っても興味深いのですふんわりウイング

 

 

 

しかも、

「スーパーサイヤ のりこ」になる発想(笑

 

 

どれもこれも、みんな記事にしたことがあります合格

 

 

 

この記事を取っておきたいので

リブログさせて頂きましたホッ

 

 

 

泰平さん、いつもありがとうございます地球

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス