AKIさんの記事のリブログですキラキラ

 

私も結婚する前はアキと呼ばれていました笑顔

 

 

3連休で主人が家にいて、

 

 

ツムツム(息子のベビちゃん)も家にいて

私は子守りばあばになっている(笑

 

 

めい(娘のこども)が40度の熱を出しくわっ

翌日37度になった合格

 

 

息子と主人が「生き方」について

真剣に話す機会があった。

(主人のほうがショックを感じてる模様汗

 

 

などなど…笑顔

 

 

ま~ 濃い3日間でしたOK

 

 

 

降りてくる(閃く)メッセージも

たっくさんあってキラキラ

 

気づきもあってキラキラ

 

 

書きたいことも山のようにあります(笑

 

 

「すべてはうまくいっている」ということを

すごく感じる乙女のトキメキ

 

 

 

やっと今、PCを開いたら

AKIさんの記事が一番始めに目に留まり…ハート

 

 

私の中の「静かな覚悟」が共鳴しましたハート

 

 

本当に、もう、これからは

自分を生きることが周りにとってもすごく必要なんだとhana

 

 

 

喜びのエネルギーを

楽しさのエネルギーを

優しさのエネルギーを

 

選んで生きていく乙女のトキメキ

 

 

そんな覚悟です流れ星

 

 

 

AKIさんの記事がいつもタイムリーなのです音符

 

おかげさまで記事が書けましたにひっ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス