Kanちゃんから

「のりさん、アートさんをパワーアップしてって言われた」っと連絡があり、

 

なぜだか「夏至に間に合うこと」が必要だったみたいで。

私はすぐに女神龍さんをお里がえりさせました笑顔

 

 

 

 

そして、

今日のお昼頃に、また私の元へ、無事ご帰還なされました。

 

 

すごくパワーアップされて

目ジカラも増されてくわっ

 

 

 

包みを開けて、そのままお写真を…キラキラ

 

麻(真麻?)が使ってあるみたいですハート

 

 

何がどう必要だったのかは分りませんが

なんとなく、決意を促されているような視線…困

 

 

私は、私の宇宙に聞きながら

心の声を聞きながら

 

 

時に流され

戻りながらも

 

 

きっと自分の魂の道を歩むでしょうおねがい

 

 

 

そして、

一緒に届いたのが

 

 

 

このアートさんだったのですが

 

あれ?…っと(笑

 

 

「これは何のアートさんだったかしら?」w

 

 

Kanちゃんのブログを遡ってみたら

「魂の光」のアートさんでした困ったな

 

 

もうすでにたくさん描いて頂いたので

必要ないな~と思っていたのに

 

 

その頃、

「9999」を連続して何度も見ていて、

 

 

お値段が「9999縁」だったからと言う

そんな理由(笑

 

 

でも、直感だったの、GOキラキラだと思ったの。

 

郵便局(ポスト)に行った時に「369」を見たと記憶してる。

 

 

 

ちなみに、

「磐永の心」のアートさんのパワーアップ代はナシのようです。

 

どこかの何かへのお働きをされるのかとhana

 

 

 

私とKanちゃんの間に宇宙の意図が入っていたり

 

または、Kanちゃんが直接神様から後用事を賜ったという

そんな感じなのでしょうキラキラ

 

 

そこに理由はいらなくて、信頼しておまかせという感じですねOK

 

 

 

 

さてさて。

明日はつむたん(孫)とお嫁ちゃんが帰ってきますはあと

 

 

へたれないように早めに休んでおきます(笑

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス