この写真はLYREさんの絵ですが。
(たぶんどこかの次元の私のイメージ?だったと思うw)
 
昨日ブログに掲載したいと思って撮っておいたのですが
今日、コメントを見たら、愛莉咲さんがそのことに触れていました笑顔
 
私の絵、というより
いつもLYREさんが書かれるクリスタルの柱に
ビビッときているのだと思いますニコ
 
 
そして、
もうひとつのシンクロワードキラキラ
 
「龍と女神」
 
 
そのキーワードを見たので
そろそろこのアンダラさんもお披露目だな~と感じたのですラブラブ
 
 
 
 
「いのちの水」というタイトルのアンダラクリスタルキラキラ
 
その記事の中に
「龍の子と女神が…」というのがあって
 
ほほ~っと音符
 
 
やっぱりなにか共通しているのですね3heart
感覚とか、受け取っているもの、とか。
 
 
 
 
透明で綺麗なうえに虹まであって
これは、本当はLYREさんがご自分用に、と
思われたのだそうですハート
 
 
でも
「ちがいます」…と言われて?
 
 
その声のおかげさまで
私の手元に来てくれたのですはあとはあと
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮っていたら、龍さんみたいなのが写りましたねくわっ
 
 
女神と龍の関係…ホッ
 
 
ともちゃんのビジョンでは
イワナガ様は緑色の龍さんを連れていらっしゃいますし
コノハナ様はピンク色の龍さんです。
 
確か、この場合は「お遣い」と言っておられましたねにこにこ
 
 
七面天女様は紅い龍さんを連れていらっしゃいますが
「分け御霊のようなもの」と言っておられました。
 
女神のエネルギーから生まれた龍さん、
…という感じだそうですハート
 
 
お名前は「紅 くれない)ちゃんです音符
 
これは前にも書いたのですけど
上の世界でもエネルギーの統合があるらしくて
 
 
日蓮さまの龍さんと、七面天女さんの龍さんが統合(結婚)されて
今は「紅蓮(くれん)」ちゃんとなっているそうですkirakiraheart
 
 
まぁ、あくまでも私たちの感じている(選んでいる)世界の話なので
そういう感じでスルッと読み流してくださいね笑顔
 
 
 
さて、今はシリウスからのエネルギーもたくさん届いているそうですが
シリウスと言えば「青」というイメージですね音符
 
火と水で言えば「水のエネルギー」
水もまた、その本質的な働きの重要性が
注目されているところです音符
 
湧きあがる光の泡を内包した
青いアンダラさんもよく身につけていますよラブラブ
 
 
難しいことは分らなくても
選んでいる感覚は、たくさんのことを知っているのですねホッ
 
 
 
話は変わりますOK
 
(今まで書けなかった分、一挙に書こうと思ってるw)
 
 
これは、祐虹さんのポストカードですよ3heart
めっちゃ可愛い天使さんたちのポストカードが販売されていますはあと
 
可愛いのでお裾分けラブラブ
 
ブレスレットをお買い求めの方には
宇宙文字を添えてプレゼントさせていただいています音符
 
「この方に必要なメッセージをください笑顔」とお願いしてから
書いていますはあと
 
 
  ↓これはなんだか分りますか?
 
 
 
アラジンの魔法のランプのような形だよにひっ
答えは、また、明日にでも~ふふふ
 
 
 
緑がきれいですねkirakirakirakira
 
時間があれば、緑色に染まりに行きますニコ
 
歩いているだけでも
癒やされて調和がとれていく感じです虹
 
 
 
さて、
時間が経つのが早いですねアセアセ
 
もう5時を過ぎましたよくわっ
 
でも、今日はお買い物に行かないから楽勝かなにひっ
 
 
鶏のサッパリ煮を作りますニコ
あと、キャベツとかもね、
ゆでると甘いよねOK
 
 
昨日のカレーの残りも「チーズカレードリア」みたいにリニューアルすると
また美味しく食べられるよにひっ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス