先日の「新宇宙瞑想お話会」を、のりりんさんにご紹介頂き

参加させて頂きました笑顔

 

 

ケン先生は、とても暖かですハート

ツインのもこさんとのやり取りも見ていて微笑ましく…キラキラ

 

 

そして、私も質問を…

 

 

「怖れを溶かしていくのは、気づいて思考を変えていけばいいですか?

具体的なワークなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします。」と

 

リアルタイムでLINEに入れたら

取り上げてくださいましたhana

 

 

そのお答えは

動画を見て頂くとよく分りますニコニコ

 

 

瞑想の時にはお水を飲まれるといいそうですので

お時間あるときにご一緒にどうぞはあと

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス