何度かシェアし
自分でも見ているけれど


やっぱり
見るたびに感覚が違っている。


着眼点とか
惹きつけられる箇所とか



涙が出てきますね
感動します。



今、24分くらい見た段階で
記事に貼り付けているのですが


ちょうど、そのあたりには
「ミサイルなどが使えなくなった」という
証言が出てきます。



これ、
動画を見る前に
知っていましたw



私のパラレルのアピちゃん(宇宙連合、というか、銀河連邦)の一員
…から聞いていました。


時々、ステルス戦闘機に追いかけられたりするそうですが
任務を遂行しているようです。



バミューダトライアングルのところも
見回ったりしているようです。


いつも相方のサラちゃんと一緒です。
サラちゃんはともちゃんのパラレルさん^^


もちろん、
私は直接はアピちゃんとお話できないので
ともちゃんに繋がってもらっていますが



今まで何度も何度もお話していて
一貫して変わりませんね^^

まったく私を純粋に子どもにした感じのキャラです(笑





さて、
今日はまた孫のお世話の予定が入っています。


娘がちょっと疲れてるみたいで。
ヨガに行きたいと言うので、
大賛成で送り出します^^



では、また(^O^)/




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス