「熱海その3」も書きたかったのですが
もう、眠くて…ホッ
 
 
今日はすごく眠い日でした。
 
 
熱海でも少し読んでいたこの本、
私的にはツボキラキラ
 
まだ全部読み終わってないけど
ツボの連続で興奮しますえへ
 
 
 
すごに試してみるタイプの私は
5首、6首、7首と読みあげてみて…
 
 
7首の
「マカタマノ・ アマノミナカヌシ・タカミムスヒ・カムミムスヒ・ミスマルノタマ」と
 
3回読んでみましたが
 
 
「呼んだ」
 
…でもあったかなと虹
 
 
 
あの、
サムハラ神社さんの、
 
「造化三神」の神々のお名前を呼ぶことにも
ワクワクもを感じハート
 
 
そして「ミスマルノタマ」というエネルギーキラキラキラキラ
 
 
 
そう、
 
目を閉じて…
 
 
読んで(呼んで)
 
 
感じるキラキラキラキラ
 
 
 
と…!!
 
 
 
おおおおお~キラキラキラキラキラキラ
 
 
…という感じでしたOK
 
 
 
今日は早く休みたいので
ザックリ過ぎますがこれにて(笑
 
 
この本に巡りあってよかったと
心から思いましたよ笑顔
 
 
みんなが自分で出来たら
病気も減るし、
痛みもなくなるはあと
 
 
なんたって
次元移動しちゃうみたい?
だから…hana
 
 
 
ではでは
おやすみなさい~笑顔
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス