これは鞍馬寺の奥の院に行ったときに
サナト・クマラさんから授かった曼陀羅だそうです。
梵字で書いてありますキラキラ
 
 
 
ちょうどお昼も近かったので
いつも家族で行くお店に入りましたニコ
 
看板が出ていて…
 
ふたりでそれを見て
「美味しそう~ハート」っと意見が一致!
 
同じ物を頼みました(笑
 
 
もうね、
あられと海苔の香りに食欲を誘われ…はあと
 
一気に完食…というとこですが
少しゆっくり食べました笑顔
 
 
喫茶店ではないので
テーブルに何か載ってる時には話していられる…
 
 
…と言うことで
 
 
デザートも頼んでw
お喋りをしていましたkirakiraheart
 
(これ、ミックスベリーが美味しかったよ~)
 
 
 
さて。
いきなり「ガングドラム」の写真ですが…
 
 
これは、かねてより「逢った時に聴かせるからね~」と言っていたため
持って行ったのです音符
 
 
実は、これがとても大事なアイテムになりまして流れ星
 
 
 
そう…
ともちゃんは来る前に上から伝えられていたそうで…。
 
(私も、何となく、ただでは済まないような気はしていましたがw)
 
 
その日はアッサリ、大事なワークになりました(笑
 
 
キーワードは
「オリオン大戦の時の御霊を…」
 
です。
 
 
祈りの言葉をともちゃんに教えてもらって
ガングドラムを鳴らし…
 
 
そして、最後にティンシャを鳴らして終了です。
(直感で、持って行ったのですよ、ティンシャむらさき音符
 
 
私はともちゃんおまかせでやりましたが、
ちゃんと首尾よくいったみたいでしたえへ
 
 
私もとてもスッキリしましたし
安堵しましたホッ
 
 
もう今の時は
 
魂の記憶の…
奥の、奥の方の精算というか、
 
残存エネルギーの昇華と言いますか、
そんなことが起こっているのだな~と感じましたにこにこ
 
 
 
ともちゃんラブラブ
 
あの日は寒い中
遠くまで来てくれてありがとう3heart 3heart
 
 
そのままのわたしでいれたことが
とても嬉しかったよ照れ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス