昨日から今日にかけて熱海へハート
 
 
小田原厚木道路のパーキングエリアから
富士山が見えたくわっ
 
 
何度もこの道を通っていたのに
初めて気がつきましたホッ
 
 
空気澄んでいたから見えたのかな~
 
 
 
個性的な雲さん
 
 
湯河原の辺り…
サーフィンしている人たちが楽しそう3heart
 
 
ホテルへチェックインする前に
ビーチへ…ハート
 
 
主人にスマホを持たせたら
「画面が光って何も見えない~汗」っと言うので
おちゃらけてるところ(笑
 
調子にノリノリだ(笑
 
 
 
 
 
海の水が澄んでいましたnikoniko
 
 
泥だんご、ならず、
「砂だんご」
 
海に来るとこどもに返るんだね~(笑
 
 
 
 
 
海を見たり
空を見たり…
 
 
 
ホテルに着いて、部屋からの景色も海…
最初にここへ来てから、毎年ここw
 
 
 
放射状に広がっていく雲…
 
 
一休みしてから
走り湯にちょっと出たとき…
西日が窓に当たって光るキラキラ
 
 
 
久々に家から離れて
のんびり出来ましたニコ
 
 
 
その2に続きます葉
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス