そうなんですよねキラキラ

 

元々は素晴しく完璧で

調和(バランス)が取れていたのです。

 

 

いつの間にか

いろいろな原因で歪んでしまい

様々な不調和の状態が出てきてしまったのですね汗

 

元に戻ればいいのです葉

 

 

何かにならなくても

何かを足さなくても

 

 

誰もが平等に

宇宙の恩恵に浴することができる時代

 

 

「大調和」の時代になって(戻って)いくようです笑顔

 

 

 

ヒーリングについて

 

高次のスピリットさんからの伝達では

「癒やそうとしないこと」と常々言われていました。

 

丸山先生のお話でやっと腑に落ちました笑顔

 

 

私が使うのはこの神聖幾何学模様とクリスタルだけ葉

 

 

あと、内面から湧いている潜在的な祈りや愛は

自動的なので3heart

 

そこは操作を加えません(笑

 

 

 

すべて宇宙がやってくれます。

宇宙の愛の恩恵ですねはあとはあとはあと

 

 

 

モニターさんはもう募集しないので

ワクワクされた方はどうぞハートハート

 

 

ただし、ヒーラーとしてのお仕事と言うよりも

「のりさんのワクワク音符 」という要素が強いためw

そんなスタンスでいきます。

 

 

そういう軽めのノリをご理解いただき

一緒に楽しみながら宇宙の存在が残してくれた叡智を分かち合う…

 

 

そんな仲間との出会いを待っています音符音符

 

 

 

 

宇宙のエネルギーですが

私の時間代だけくださいね(笑

 

 

ヒーリングよりも

実はコメントのやり取りにも案外時間はかかるのです(笑

 

 

奉仕の気持ちをこめて

 

1111縁にて3heart

 

 

「もういいかな~笑顔 」

…っと思った時にスッと終わるかもw

 

(今、やってみようと思ったので、やってみたいの)

 

動機もとてもシンプルでアッサリ(笑

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

kosomosu006@yahoo.co.jp  まで葉

 

 

 

そうそう音符

 

昨日の朝、私のアートさんにシールを貼ってみたら

 

 

突然「バーーーンキラキラキラキラ」と大きく波動が変わって

何かアートさんが生き返ったみたいでビックリしましたくわっ

 

 

ともちゃんと逢ったとき、

写メしておいた画像を見せたら

 

やっぱり同じことを感じたらしくて照れ

 

 

やっぱり何か整ったのだな~と感じましたhana

 

 

昨日の記事はまた書きま~すOK