リブログのリブログで~にひっ

補足的にねOK

 

 

 

明日、魂友さんに逢うので

とりあえずもう白くなった髪を染めながら書いています(笑

 

頭にラップを巻いてる姿にひっ

 

 

さて、

 

昨日、アップした金の文字の龍さんですが

私的には最初から「金龍さんハート」ということになっていてw

 

 

 

それでね、

文字の頭の辺りをアップしたとき

 

私はたまたま、色の点々を見て欲しくて写真に撮ったのですニコ

 

 

そしたらね、

tennsiさんが「ホントの龍みたいだくわっ 」って

 

文字のほうを見てコメントしてくれたんですよにひっ

 

 

それで初めて文字のほうを見たらば

 

 

ね?

 

龍がグーーーンキラキラ って昇ってるように見える流れ星

 

「ほほ~確かに~虹キラキラ」って、改めて思いました(笑

 

 

 

そう。

 

昨日は書かなかったけど

 

「鳥肌が立った」というのは

波動に対する細胞レベルの反応だと思うからねむらさき音符

 

 

 

「そのひと」と、「そのひとの神様」が一体になって生み出した創造物は

 

まさしくキラキラ

 

そういうことになってるのでしょうねラブラブ

 

 

 

 

さて、では髪の染料を落としてきまっすニコ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス