今日はtennsiさんにお願いしていたお品物が届きましたキラキラ
 
 
色紙はとても綺麗な金色ですキラキラ
 
 
 
ぐるーーんと渦になっていますねはあと
 
 
依頼させて頂いた頃、
ちょうど光が丘で「ひふみ祝詞」を歌っていましたはあと
 
 
そして、同じ頃に「おさくん」のブログで
「ひふみ祝詞のTシャツをタダで差し上げます」と書いてあったので
お願いしてみましたラブラブ
 
 
「せめてものお礼を」と思ったのですが
「差し上げます」とのことだったので
これもご縁と思い、ありがたく受け取らせて頂きました虹キラキラ
 
 
おさくん、
ありがとうございますハート
 
 
 
意識が現実化していくように感じます笑顔
シンクロがシンクロを呼んでいく感じ3heart
 
 
「ひふみ祝詞~kirakira」っと思っていると
関連する物が集まってくる感じ…ホッ
 
 
 
 
 
ちょっと外へ着ていく勇気はないのですが
寝るときに着させて頂こうかなハート
 
 
 
あと、tennsiさんに、一緒にお願いしていたのは、
この黒い色紙に金墨で書かれた龍の文字の色紙…ラブラブ
 
 
これに一目惚れしたので
やっぱりこれがよくて…3heart
 
 
tennsiさんが「noriさんへ」と言って
綺麗なお色でたくさん書いてブログで見せてくださったのだけど
 
「どうしてもコレでOK」と
心のうちを正直に打ち明けさせていただきました笑顔
 
 
 
宇宙から飛んで来たような龍さんですキラキラ
見た瞬間、鳥肌でしたくわっ
 
 
すごーーーい3heart
すごーーーい3heart
 
 
この点々もtennsiさんが自らつけられているそうです笑顔
点まで芸術的~kirakira
 
 
 
そして、驚いたのは
  
 
これで包まれていたんですくわっ
 
とっても大きいんですよくわっ
横がテーブルの端から端までありそうだから…
 
 
綺麗な薄い和紙に描かれた大日如来様…
 
 
えええ?
 
 
こちらのほうが高そうにひっ
 
 
コメント欄を読んだら
「なぜかnoriさんへお届けしたいと思い…」って
 
今、書いてありましたねはあと
 
 
 
包みを開けるときには知らずに開けていたのですが
大事に、大事に~って思いながらめっちゃ丁寧に開けてましたもんハート
 
 
よかったラブラブ
ババーーっと開けないでほんとよかった~3heart3heart
 
(石さんの時にはプチプチを急いで開けたりするものでw )
 
 
ともかく驚きのプレゼントでしたキラキラ
 
tennsiさん、ありがとうございました照れ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
追記としてハート
 
昼間載せたこの光の写真は
 
 
5月5日の写真でしたので
地味に訂正しておきました(笑
 
 
この日も、実はゲートになっていて
強烈なエネルギーだったらしいですキラキラ
 
 
 
どうりで…
頭が痛かったわけですね汗
 
 
皆さん、
ムリをしないで
 
 
身体や心を休めてくださいね~OK