光が丘公園にまた来てます音符
(…というか、ゴールデンウィークは何も予定が入ってません。
 しいて言えば、お掃除w)
 
 
 
 
 
 
 
 
越智啓子先生の本で見た歌詞に
自分で曲をつけて、
時々歌ってますにひっ
 
 
えっと、
くれぐれも言っておきますが(笑)
 
私は歌を歌う人じゃないのです、
普段でもあまりね。
 
 
カラオケにも行きません。
聴ける範囲ではないですよ汗
 
先に謝っておきます。
ごめんなさい(笑)
 
 
 
でも、
木を見ていたら歌いたくなって
木に歌いました音符
 
対象は木さんですので、
きっとへたくそでも許してくれるでしょう(笑)
 
 
 
今日の射手座の星占いは
「失敗を恐れずにチャレンジしてみる」
 
…って。
アメブロのとこに出ていたのでw
 
ちょっと怖いもの見たさ的な
ドキドキな気持ちで
 
載せちゃう(笑)
 
 
おお!
勇気あるわ~
ノリだけでいっちゃうわたし(笑)
 
 
 
画像はなぜか横なの。
でも光のダンスを見てね~OK
 
 
 
 
あ、あと、
アワの歌も
ひふみ祝詞も3回ずつ歌ったよ🎵
 
 
でも、ほんと。
人前ではダメだけど、
木さんには歌えそう✨
 
(もちろん、
ご神事とかいうつもりはないですよん困ったな )
 
 
 
木さんを含めて
地球の精霊さんたちへの感謝の気持ちでーす✨✨
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス