4月8日にこの記事を書き…
昨日、この時に書いていた宇宙文字を載せました流れ星
 
 
 
そして、今日、愛莉咲さんから訳が届きましたので
シェアさせて頂きますねhana
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
ようこそ、新しい次元の扉へ
私たちは 愛と光の次元に繋がる
ポータル。
 
新生地球にようこそ。
私たちは あなたがたの愛と光の
コールにより ポータルは開きます。
 
 
新しい扉
それは あなたが
ハートの芯に柱を立て
真実の愛が通るとき
新たな次元の扉は開きます。
 
今までも 私たち 精霊や天使、
光の存在は 皆さまと共にありました。
 
小さな頃に 木漏れ日や 蓮華の花の中に
私たち 光の次元に繋がるポータルを
人々は 視ていましたね。
ですが 三次元世界を生きる為に
閉じなければならなかった。
 
 
古い地球での
学びは終わり
新しい地球の扉は開いています。
 
その胸に秘めてきた
種は 愛と光を浴びながら
芽吹く時を迎えました。
それは スターシードと呼ばれる
 
光の種。
仲間よ。
優しい光を信じ私たちにコールをください。
いつでも ポータルは開かれています。
 
 
古い時代では 恐れに基づく重いエネルギーも、可視化された為に
感じやすい あなたは閉じなければならなかった。
ですが 混沌とした時代は過ぎさり
新生地球のエネルギーは
愛と光で繋がるポータルへ
可視化される世界は移行されました。
 
 
もう、恐れることなく
第三の瞳で 約束した世界を
見つめ そして繋がってください。
 
約束した世界とは
日本の大きなポータル
金龍が 護っています。
それはグレートセントラルサンへと
繋がる 希望の光。
 
希望とは 古い時代の
恐れに基づくエネルギーを乗り越えてきた
人々の真実の強く大きな愛。
 
それは 地球を愛する優しい
あなたの魂そのものの光です。
 
 
新しいあなたを応援しています
 
~愛と白い光の存在から~
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
いかがでしたでしょうかnikoniko
素晴しい翻訳に心が震えますねラブラブ
 
 
愛莉咲さん、お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ
 
銀河連邦の地上部員達の連携プレーですね虹
信頼の仲間による…音符
 
 
 
実は、ともちゃんともお話する日だったので
(この訳が届く前でしたが、アピちゃんに繋がってもらって、
聞いてみたのです。
 
(アピちゃんというのは、7次元8次元あたりにいる私のパラレルさんです。)
 
 
「アピちゃん、この前見えた不思議なものは何だったの?」と聞くと
「ゲートが開いたんだよ」って言っていました。
 
「なぜ、見えるときと見えない時があるの?」と聞いたら
「(ゲートが)開いたり、閉じたりするからだよ」って。
 
そして、「そこの次元に意識をあわせてご覧~笑顔」っとも。
 
 
ゲートもポータルも同じ…キラキラキラキラ
やはり、新しい次元の「新生地球へのゲートが開いたようです虹キラキラ
 
 
あの不思議なものは
きっとそれを教えに来てくれたのですね3heart
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス