楽しかった再会…音符


 

そう笑顔

 

3月30日、その再会は突然にやってきた3heart

 

 

「再会」って思わず書いたけど、

はるさんと逢うのは初めてだったのだキラキラ

(ミンさんとは何回か逢ったし、サプライズ誕生パーティーも企画してくれたんだよkirakiraheart )

 

 

最初、私が待ち合わせの池袋まで行こうとしてたんだけど

雑踏の中でキョロキョロでオロオロな自分が浮かぶ(笑

 

 

そう、

私は東京に住んではいるけど

人が多いところではテンパる(笑

 

 

 

そして、主人が言う。

「東武練馬(最寄り駅)まで来てもらったら?」と。

 

 

「いや~だって、九州から来てる人だからさ、私のほうが行かなくっちゃ」と言ったものの、

 

「一応、聞いてみるだけ聞いてごらんよ」と、主人は尚も言う。

(主人は私を知ってるからねw)

 

 

そんな経過があって、

はるさんやミンさんが来てくれて、

最寄り駅近くのAEONで逢うことになったnikoniko

 

 

 

で、今…

その時のLINEを見てると思い出されてね(笑

 

 

会った後での会話も笑えて…えへ

 

 

 

「今度は息子さんの家の近くに私が行ってもいいよ~OK

…と、私が入れれば

 

「いやいや、のりさんが動くと不安だから私が行くよ(笑 」

「今度、良く分った(笑 」

 

…と返信が来てwaraiwarai

 

 

 

私のお気に入りの「平安堂」さんというお店が

2階か4階か、今でも迷ったりするんだよね。

(何回も行ってるけど、なぜか「どっちだっけ?」となる

 

(不思議だ~顔 

 

 

 

でもね、

また再会出来たときには

またその「迷子話」で笑いの花が咲くことでしょう(笑

 

 

「逢いたい」と言ってくれる人がいるということ。

 

これは私にとってすごくすごく幸せなことだ音符

人生の煌めきだキラキラ

 

 

 

ありがとうねハートハートハート

 

はるさんラブラブ

ミンさんラブラブ

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス