またこの切り株のところで
ガングドラムを鳴らしてきました🎵
 
 
今日は息子のお嫁ちゃんにスマホを持ってもらったので景色が写っていますが、
横向きが直せませんね💦
 
やっぱり木のそばは気持ちがいいです~👍
 
録音する一回前のが一番軽やかでのってて気持ちがよかったけど、
 
いざ録音となると、ちょっとだけ力が入る(笑)
 
 
 
今日は最高のお天気だったので
くぅをシャンプーカットに連れていったあとで
急遽行くことにしましたよ。
 
命の洗濯ですね~ホッ
 
 
 
あと、
4月24日の午後1時ころから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな場所で練習していますので
ガングドラムを体験してみたい方はどうぞいらしてねえへ
 
 
でも、ここは車の音が聞こえるので、
例のシアタールームが借りれるかもしれませんOK
 
どんな感じになるかな~✨
 
 
あ、充電切れそうなんで
一旦アップしてみますね~👍
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス