金色の円盤みたいな楽器は
「DNA 528hz  GANK 2 」です😊✨
 
 
去年の8月16日に頼んでいたので
半年と半か月待ちました。
 
 
が、
実は忘れかけていました(笑)
 
 
 
半年かかってコツコツ貯めておこうと
思っていたのに、
 
どうして貯めなかったんでしょうか😅💦
(笑)
 
 
いや、笑い事ではないな笑い泣き
やりくり必死でやってます(笑)
 
 
 
光が丘の桜の下で…と思ったけど
今日もお花見の皆さんがワンサカいらっしゃり汗
 
 
 
こちらへ降りてきて
 
 
 
この左側の木に座って奏でてみました。
(写っている木の左側ね。歩いて行ったら右の木が汚れていたので汗 )
 
 
 
ちょっと音色だけ載せてみますハート
 
スマホを立て掛けたけど、
何が写ってるのかは分からない状態で置いた(笑)
 
 
これ、何だろう?
カバンかな?
包んでいたタオルかな?
 
一番最初に写ってるのが
私のズボンと春のコートニコ
 
 
 
みんなでね、
音を楽しむことをしたいと照れ
 
シンギングボウルもそうキラキラ
 
 
 
まだカタチになってはいないけど、
やっぱり、好きなんだよね✨
 
 
夕飯作る前に
ちょちょっと投稿しておきます😊✨
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス