真ん中に金龍さんが刻印されてる水晶と、
シトリン、カーネリアン…
そして、キラッキラのボタンカット水晶🎵
 
おかげさまでご縁が繫がりました。
ありがとうございます照れ
 
 
何の迷いもなく、
スルスルっと直感のまま繋いで、
ダウジングで確認したら、ぐるんぐるんと大きく回りました🎵
 
 
あとで気がつきましたが
ちょうど「火の鳥」の色合いみたいハート
 
あの、火の鳥の羽の模様がついたアンダラクリスタルのイメージと
重なる感じになったな~ニコ
 
 
 
インカのようなアステカでもあるようなキラキラ
そんなエキゾチックな鮮やかさも感じますにこにこ
 
 
 
私のスマホは赤い色が強いので、
実物はもう少しオレンジっぽいですが、
 
見ているだけで生命力が活性化されるような気がしますねメラメラ
 
 
 
私のブレスは、光と遊ぶキラキラブレスなので、インスピレーションのまま、
作りたいものを作りたい時に流れ星
 
 
 
さて、もうひとつは
 
 
フラワーオブライフが刻印された水晶ビーズを使った、春の景色を思わせるブレスレット🎵
 
 
 
ビーズの模様が裏を向いちゃてる(笑)
優しい色合いなので、クリアを押してみましたキラキラ
 
 
サクラの花ではなくて、ピンクロータスの彫りビーズですが、
ほんのり可愛い感じです照れ
 
 
地球みたいなカオリンを使っています。
こちらはクリスタルというより、粘土を加工して色をつけてあるのですが、
 
土と微生物とクリスタルのハーモニーが
また抜群にいい感じがしますハート
 
ダウジングでは、みんなで繋がった時の「調和」を聞いています音符
 
 
 
ブレスレットもやはり休ませてあげることが必要なので、
もし、よろしけれぱ春分前に…と作ってみました。
 
 
この前転んで、実家行が少し延長されたのですが、
転んでもただでは起きないというのはこのこと(笑)
 
 
すべてはうまくいっているので
滑ってもうまくいっているようです(笑
 
(13日から行っていたら作れていないですもんね)
 
 
 
浄化、充電をし、
プレゼントにKanちゃんの素敵なお写真のうらに、宇宙文字さんを書いて一緒につけてみたいと思っています。
(前からやってみたかったので音符 )
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
まで、ご連絡くださいねえへ
 
 
 
お値段、書きますね葉 4444縁と送料です音符
 
サイズはお直しできますので、仰ってくださいね~OK
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス