本来の色は、
 
こんな感じです笑顔
 
 
届いたのがお昼頃だったので、
ポストに撮りに行き、
 
袋から出してまた玄関前に戻り、
家と家の間から差し込む太陽さんの光に当てながら撮りましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
これは草場一壽さんの「新生」というポストカード🎵
 
意味は
 
 
 
そして、これも、
 
 
これは「飛翔」というポストカード🎵
 
意味は、
 
 
随分前に買ったのだけど、
整理していた時に出てきてね。
 
それから何かと目に入る。
この色合いを意識している…キラキラ
 
 
だから、あの赤いアンダラさんも
引き寄せられて目の前に現れたような気がするよ✨
 
 
 
 
ところで葉
 
この勾玉さんには、
 
 
この方の意識もいらしているみたいで。(可愛いバージョンの七面天女さんですw)
(愛莉咲さん、画像お借りしました🎵)
 
 
 
そもそも、
 
紅蓮ちゃんとは、
七面天女さんと日蓮さまの御霊が統合されたエネルギーをもつ龍さんの名前なのだけど。
 
 
それは、ともちゃんからの情報と、
それ以降に直接、七面天女さんに繋がって頂いた時に得た情報なんですハート
 
 
もちろん、妄想と言われても何でも構わなくて。
 
 
私達の中でしっくりくるものがあったら
楽しんだり、向き合わせて頂いたり、
エネルギーを感じさせて頂いたりねハート
 
それでいいと思うのですニコ
 
 
以前…
 
愛莉咲さんに「赤い瑪瑙の勾玉があったら教えてくださいね~って頼んでいて。
 
それは「もし、出会ったら」という意味だったので、すぐではなくて。
 
 
少し忘れたかけたつい先日。
 
「のりさ~ん、ありましたよ~」と
LINEが入ったのですにこにこ
 
 
ほんとは私が勘違いしていて、
イワナガ様が言われていたのは柘榴石だったのですが、
 
 
なんと!
赤い瑪瑙…は、七面天女さまに言われていた石だったのですよねえへ
(忘れんぼうですよね汗 )
 
だから、この春分のレイラインを意識して
七面天女さんと繋がりやすくなるための
 
このネックレスが出来てきた訳ではないのです。
 
(面白いですよね、この経緯が…えへ )
 
 
 
愛莉咲さんが
作っている時に感じたのは、
 
 
 
 
 
 
こんな感じ流れ星
 
 
そして意味は、こんな感じだそうです笑顔
 
葉 葉  葉 葉  葉 葉  葉 葉  葉 葉
 
 
「私からの
イメージは
 
(あなたの純真な想い
情熱を信じていてください
 
それは私(紅蓮)の想いでもあるのです。
 
本来の魂の約束
とても強い光を
胸に抱いています。
 
苦境を乗り越えてきた今、
大輪の
その赤い真実。
愛の華を
胸いっぱいに咲かせ
 
沸き上がる 愛を
発振してください)
 
でした😍💞 」
 
 
葉 葉  葉 葉  葉葉 葉  葉 葉  葉葉  
 
 
これはもう、
まっすぐハートに届きました🎵
 
以前、日蓮さまに頂いたメッセージと重なっていますはあと
 
 
 
愛莉咲さんも作っている時から
お腹が暖かかったようですが、
 
私も胴体ぜんぶにドゥンドゥンと波が来るようでした。
 
そして、自分でも宇宙文字を書いてみたら、
やっぱりあったかいハート
 
 
おふたりのエネルギーの暖かさを
とてもとても感じました🎵
 
 
 
(追記! )
 
記事を読んでくれて
また愛莉咲さんからLINEが来て…
 
 
葉 葉葉  葉 葉  葉葉
 
「あらためて紅蓮メッセージをブログ通し見てたら
 
紅に黄金が
重なっていった!!
 
 
自分を信じる…
 
自分が生まれる前に
宇宙と約束し、受け持ってきた価値を信じることで
 
強く輝き出しているキラキラ
 
皆、みんなだねキラキラ笑顔 」
 
…と。
 
葉葉  葉葉  葉葉  葉葉
 
本当に今、
その時なのだと思う笑顔
 
 
だって、真実は
すごくシンプルキラキラ
 
 
みんな等しく
みんな宇宙の光から生まれた”きょうだい”なんだキラキラ
 
 
誰の胸の奥にも
優しい愛の光がともってるハート
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス