IMG_20161230_111301854.jpg

 

昨日、というか、朝の夢っぽいんですけど

とても意味ありげな夢だったので書いてみますね笑顔

 

 

 

私は何か講座のようなものを開くことになってる設定で

会場にはとても素敵な”意識高い系”の女性が集まっておられます音符

 

 

ところが

肝心の私は寝てるんですよ汗

 

 

当然髪もそのままだし

お化粧もしてなくて

 

 

「早く起きなくちゃ」って思ってるのに

なかなか起きられない汗

 

 

そのうち待つことに疲れた(呆れた?)皆さんが

帰ろうとしている時に、

 

 

「そうだったのか!!」…みたいな感じで目を覚まし

それを伝えようとするんですね。

 

 

でも、散々待たせたあげくに

髪もボサボサで、化粧もしていない私を見て

 

 

何人かの方はガッカリし

帰って行かれました汗

 

 

でも、そんな格好なのに

一生懸命に、その時受け取っていたことを伝えようとしている私に

 

 

耳を傾けてくださってる方も少しですが

いらっしゃいましたはあと

 

 

そんな夢です(笑

 

 

 

 

実は私、

 

一昨日「あ~やっぱり必要なのかも」って

思った事があったのです。

 

 

私はこのままの私として

ここまで経験してきたことをシェアする、みたいな。

 

 

 

まぁ、案外話してるだけでも

ご自分で答えを見つけたりしますからね。

 

 

期待はしないでくださいね汗

こんがらがった紐をほどく

ほんのお手伝いみたなものなので。

 

 

 

少し視点を変えたり

エネルギーが変わるだけで

 

 

解決の糸口が見えてきたり

気がついただけで何かが変わったりしますハート

 

 

ただ、それだけです笑顔

 

 

 

 

 

そんな訳で?

セッション(のようなもの?)を始めてみようと思います笑顔

 

 

 

「半ボラ」でいきます。

半分ボランティア(笑

 

 

全部だとバランスがよくないそうで、

「そうした方がいい」と言うことなので。

 

 

 

 

あと、

必要であれば(ご要望があれば)

宇宙語聞いて頂くこともできます。

 

 

1回のふれあいでも

なぜか皆さんお話になられました笑顔

(90%くらいの確率です、今のところ)

 

 

 

 

その方に必要かどうかは分かりませんし

自由意志なので

 

 

話せても話せなくても

優劣などはないし

 

 

どんなことも

それをどう使っていかれるのかは

ご本人の自由意志なのだと感じますにこり

 

 

 

私はその時に出てくる宇宙語をお話するだけで

意味は分かりませんが

 

 

人間対人間で話しているようで、実は

何かエネルギー交換のようなことをさせられてる?場合もあるのかな~と、

 

経験上から感じますむらさき音符

 

 

 

 

お気軽に声をかけてくださいねキラキラ

(やっぱりやめとこう~っと思う前にw)

 

 

ご連絡は

 

kosomosu006@yahoo.co.jp

…までお願いします音符

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス