今日はまっすぐ入ってくる光の線が印象的でしたはあと
 
 
 
これは「クリア」をポチっとしました
ちょっと押したらきれいになったので(笑)
 
あとは、みんな自然の色だよニコ
 
 
 
 
さて、外へ出ましょう(笑)
 
 
いつもの光が丘公園ラブラブ
 
 
 
親子ずれの人たちでいっぱい音符
 
 
みんながイキイキと楽しそうにしてるのを
見るのが大好きラブラブ
 
 
今日は暖かくてありがたかったふふふ
 
 
 
まいたんは、近くの子供動物公園に行ったそうですハート
(私も誘ってよ~泣 )
 
 
まいたんのパパの家には大きなボーダーコリーくんがいて
 
赤ちゃんの時から慣れているので
お馬さんのおっきな顔も怖がりません(笑)
 
 
見たり、触ったり、食べたり、抱っこされたり
 
そんなまいたんを見ている私が
一番癒されています照れ
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス