3日前あたりに

なぜかスマホに

敬子さんのFacebookのこの記事が表示されていて

 

私は?・・? …っとなりながらも、読んでみました。

 

 

そう言えば、敬子さんとは「なぜかスマホに…」とか

「なぜかパソコンに…」とか

 

 

そういうパターンも何度かあったな~と

思い出しました(笑

 

 

 

 

自分で書いていて、

後から読み返すとき、

 

 

「あれ?これって私が書いたの?」と

感心することがあります(笑

 

私にしては出来過ぎな文章だなと(笑

 

 

 

そんなときは

もしかすると

 

 

あの、「パラレルのりさん」が

書いているのかもしれませんね(笑

 

 

 

 

今年の2月14日の後半部分の書き起こしが

なかなか出来ないけど

 

きっと必然のタイミングで出来るんだろうな~笑顔

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス