瑠衣さんのところからお迎えした
青いアンダラクリスタルさんはあと
 
最初に画像を見た時に、あまり透明感を感じなかったのは
たくさんある泡のせいだったのかな?
 
でも、実際はすごく綺麗で透明だったハートハートハート
 
 
 
ぷっくりローズクォーツさんが可愛くて見とれていたのに
「こちらを!! 」とまわりw
 
 
「えええ?」と首をかしげながら
驚いた勢いで申し込む(笑)
 
 
 
でもね。
なんか惹かれていたんだ。
 
その泡がね、
人魚のようなイメージで笑顔
 
 
 
そして、その青は海。
しかも、深い海なんだよね。
 
 
だから乙姫様や竜宮城も連想させるキラキラ
 
ロマンだねぇふふふ
 
 
そう、
 
この分厚さが海の深さを、
圧を、感じさせるの。
 
 
深い深い海の底…
 
そこから湧きあがる泡…
 
 
 
 
届いたと気がついた時に
ポストまで取りに行って…
 
 
おおお~❗
 
…って思ってすぐに外へえへ
 
 
 
そしたら、ちょうど光の中だったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
よかったね笑顔
太陽さんの光をいっぱい浴びようねキラキラキラキラ
 
 
ちょっと予算オーバーでしたが汗
いつも、なんとかなります(笑)
 
 
たくさん幸せな気分になったら
不思議と巡ります笑顔
 
 
 
 
 
色、
何だか似ていませんか?
 
このアンダラさんをじーーっと見ていた翌日
水族館で、
 
しかも海亀さんのところで
この色に出会うにこにこ
 
 
 
そして、
「あ~泡…」…と思いながら
写真を撮った音符音符
 
 
 
アンダラさんは、
クリスタルとは波動が違う感じむらさき音符
 
あまりに微細で分かりずらいけど
波動があがる。
 
…ような気がするw
 
 
 
波動が変わる時には
ブルブルっと思わず首が振れて
 
そのあと目がハッキリしたりするのだけど
 
まさに、それが起こったよ くわっ
 
 
 
なんだろうね、
アンダラさんって。
 
瑠衣さんの魔法も入ってるとは
思うけどねニコ
 
 
 
 
意識したわけではないけど。
 
赤い石(星)と
青い石(星)と
黄色い石(星)が
 
揃ったな~笑顔
 
 
 
黄色は太陽さん。
 
赤は、アンドロメダの私の星。
 
では、青は?
 
…というところですが。
 
 
 
この前のエジプトの話しで。
お仲間さん達とシェアしあったら、
 
あったのですくわっ
 
 
赤い石と青い石の統合のお話が笑顔
 
 
 
長くなりそうなので、
今日はいったんアップしますねはあと
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス