レースで出来てるようなお魚さんくわっ
初めて見ましたえへ
 
 
なぜか宇宙チックに見える困
生物が培養されてるみたい汗
 
 
 
クラゲさんたちは
美しく光に踊るスターのよう…音符
 
 
 
昨日のこと。
 
「お母さん、イルカ見たいでしょう?」
「イルカのショーあるよ!行こうよはあと 」
 
…ということで、
 
娘と孫と私と主人で、品川プリンスの中の水族館へ行ってきましたニコ
 
 
 
でも、今。
撮った写真を見直していたら、
 
孫の写真が一番多い(笑)
 
 
 
イルカさんのショーを2回見たら、
他を見る時間がなくなって。
 
 
サーーーッと、流しながら見ていて。
 
立ち止まって何枚も撮っていたのは、
 
 
 
 
 
 
 
おっきなおっきな海亀さん✨
 
 
 
 
 
 
 
泳いでいるようだけど
飛んでるみたいにも見えるなぁ~
 
それにしても
本物は素敵だぁ~~はあとはあとはあと
 
 
私の数霊のキーワード「123」には「海亀」もあるよ音符
 
 
「可視と不可視の世界を繋ぐ橋渡し…」
竜宮城の海亀さんハート
 
 
 
イルカショーを見ている時に
光の演出がとても綺麗でね、
 
見とれていたら、娘が声をかけてきたので
孫の写真を撮っていたら。
 
 
「あの、水が…垂れてますが…」と
声をかけられて。
 
 
 
ふと見たら、私のダウンのコートが紅茶を飲んでました泣
 
カップが傾いてこぼれているのに
まったく気がついてない(笑)
 
 
 
 
 
なので、写真はやめて(笑)
イルカさんに集中して、
華麗なショーを堪能させてもらいましたはあと
 
 
一日何回か、
ショーをこなすイルカさんやちいさいクジラさんたち。
 
 
 
 
 
出番を待つ、皆さんを見ながら
ちょっと切なくなりました。
 
大きな海に帰りたいよね泣
 
 
 
昨日、カピバラさんがテレビに出ていて
見たいなぁ~と思ったら、なぜか水族館に亀さんといた(笑
 
 
 
そして、
夜中に青いアンダラさんを見ていたら
ちょうどそんな色の画像が撮れたりと…笑顔
 
 
載せようと思ったら
もうこれまでのようなので、また次の時にでも困ったな
 
 
ほかにも。
 
千本松原の松のことを考えていたら
松がたっくさん植えてある場所を通りましたし。
思ったことが現実化してるな~と。
 
 
その場所は皇居だったのですけど、
あれ、すべて松の木…くわっ
 
千本くらいありそうな松の木でした(笑)
 
 
 
とりとめないお喋りでしたね困ったな
 
 
ではでは、おやすみなさいはあと
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス