おはようございますはあと

 

今日も雪は残っていますが、よいお天気です笑顔

 

 

昨日は「123」ひふみの日。

 

123は私の名字の数霊でもあり、「磐長」でもあり

あの世(見えない世界)とこの世を繋ぐ橋渡しの数霊でもあるキラキラ

 

 

最初にこの意味をしった時(10年くらいは前)に

なんとなく感じたことが「直感」であったのだと

感じる今日この頃。

 

 

 

昨日、「どうしても行なさい」という強いメッセージをもらって汗

雪がまだ残る中、

長靴で行ってきました。

 

 

ヒカルランドさんでの「神聖幾何学」の講座へ。

 

 

 

これは、深すぎてまだ言葉には出来ません。

今後12回シリーズだそうです。

 

 

日月神示と神聖幾何学が

どのようにリンクしているのかを学んでいくようです。

 

 

 

「日月神示」は「ひふみ神示」

123の日に、スタートだったのです虹キラキラ

 

 

 

そこで2次元(紙)に書いたカタチを立体的に見る。

…ということを、まず実際にやっていきました。

 

 

トッチさんが作った綿棒のカタチを

いろいろな角度から眺めていくと

 

 

あ~ら不思議くわっ

 

 

六芒星は実は「八芒星でもあったメラメラ」という

ミラクルな気づきくわっ

 

 

 

 

あ、今日は触りだけw

 

本題に戻ります(笑

 

 

 

初回ゲストとして、天下泰平さんのブログでよくお見かけする

「磯 正義」さんが教えてくださったことをシェアさせて頂きますねはあとはあと

 

 

 

太陽礼拝の時に

よくおでこに光を当てる方がいらっしゃると思いますが、

 

(私も、そうしたり、そうしなかったりw)

 

 

手で三角形を作り、

その真ん中を「頂点」として

 

 

その頂点をおでこに当たるようにする。

 

 

…と言うことを今、やってみましたら

 

 

まぁぁくわっ  なんとパワフルキラキラキラキラキラキラ

 

身体が振動しますよ!!

 

 

 

これ、おでこの「第3の目」=サードアイを開くだけではなくて

松果体の活性化になるのでしょうねキラキラ

 

 

あまり長くやりますと

あとで頭が痛くなったりするかもとw

 

ちょっと控えめにやってみました(笑

 

 

 

あ…

 

でも、ここで一言…

 

 

こうしていくと

見えなかったものが見えてきたり

 

聞こえなかったものが聞こえてきたりするかもしれませんが

 

 

どうぞ愛(天意)のために

お使いになられますように虹キラキラ

 

 

 

「霊能力」は正しく使われてこそ、なので。

 

「何のために、それをするのか」と

心に問うてくださいねにこにこ

 

 

 

大切な自分だからこそ、

 

焦らず慌てず

 

必要な時に必要なことが起こる「天のタイミング」を

待つような心持ちで

 

自分の軸をぶらさずに…

 

 

 

何かが出来ることが優れているのではなく

 

目立つことがいいことでもない。

 

 

 

 

天意=愛

 

 

この宇宙は「天意」で愛なんだと。

 

その天意に「沿って」いくのか

または、「反って」いくのか。

 

 

その「本心」が問われていきます。

 

 

 

 

それにしても

やっぱりシンクロしてるのね~キラキラ

 

 

どこかの時代にやってたわえへ

 

おでこの前に三角形作ってね(笑

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス