白い鳳凰…キラキラ

 

この前空を見ていて

雲が白い鳳凰に見えましたハート

 

「白」って。

なぜかそう思いました音符

 

 

この前、エジプト関連のことをみんなでシェアしあっていて

 

結局「今ここを愛に生きることで未来も過去も変わるキラキラ」というところに落ち着きましたハート

 

 

古代文明の、

大事なポイントの場面だったのですけど

 

そこに私たちは関係していたようなのです。

 

 

でも、大事なのは「今、ここ」「今、目の前に向きあうこと」

そして「愛をもって変換していくこと」

 

…なのですね虹キラキラ

 

 

 

あの時代のことの意味が

私たちの意識の中で変わりましたラブラブ

 

 

なので、もしかすると

世界がちょっと変わったかもしれません笑顔

 

 

 

気がついていてもいなくても葉

 

みんながそうやって

変え続けているのかもしれないですよねキラキラキラキラ

 

 

 

だから、ゆきのさんの仰るように

「幸せって意外とカンタン!」

 

…だったのではないかなOK

 

 

 

そっかぁ~~~

 

そういう時なのかぁ~~~

 

 

 

ワォ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

単純にめっちゃワクワクしてきたえへ はあとはあとはあと

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス