昨日の夜に(おとといか?)

 

オレンジ色のノートが床にあって

(たぶん、ワンコが落とした)w

 

 

「あ、これ、この前買ったノートかな~?」っと思って

パラパラッとめくってみたら、

すでに書いたノートでした(笑

 


 

見たら「フトマニ図」を見た瞬間に感じたエネルギーが

宇宙文字で書いてあるのだけど

 

7枚も書いたんだね~

 

 

今日、よしゆきさんの記事で「モトアケ」という文字を見て、

シンクロを感じて今、書いていますにこにこ

 

 

載せようと思ったけどね、

やっぱりなんて書いてあるか気になってねふふふ

 

 

だから、少しお時間頂いてからまた記事を書きますねハート

 

 

しばらく歌っていなかったけど

明日は歌ってみようかなニコ

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス