そうだ!

 

先日「ティンシャ」ってどういうものですか?と

コメント欄で聞かれ、

 

「じゃあ、載せてみますね~にこにこ 」ってお返事したのだった困

 

 

そしてね、

記事を読む前にちょうど

 

「ピラミッドの大きな石はどうやって運んだのか」と、

 

「UFOは、どうやって飛ぶのか」

…と言うことを思い出していたのだった。

 

 

ある日、

動画で見たあの光景にはビックリしたものだ。

 

 

 

周波数のちがいを利用すると物が飛ぶのだくわっ

 

 

あの動画を探してみようかな。

 

見つけたら載せます葉葉

 

 

 

そしてねティンシャもそうだけど

 

シンギングボウルは幾つもの周波数が重なり合って

シュルシュル~っと昇っていくのよ、音が…はあと

 

 

その原理がUFOの動力源だと、

前にバシャールさんが言っていたよえへ

 

 

 

私がね

今、ほんとにやりたくてウズウズしてるのは

 

シンギングボウルと戯れること(笑

 

 

好きなのに

好きなのに

 

 

なかなか広げられないの。

 

ワンコもいるし。

 

 

 

スマイルカフェさんで

 

練習するかな~OK

 

 

 

ティンシャ、

 

Satokoさんのとこに音源のページあるから

紹介しようかな音符

 

 

写真も見れるし

音も聞ける。

 

 

 

さて、

もう夕飯の買い物と、

 

 

その前に

お洗濯物をたたみますにこにこ

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス