ちょっと、

仲間内でのすりあわせですOK

 

 

 

ある日、スピリットさんと思われる光(細長いオーブ)が撮れましたキラキラ

 

 

ともちゃんに見てもらったら、

この波動が「記事から感じるイシュタルさんの波動」…と似ていると

言っていましたにこにこ

 

 

時々、こうして

コンタクトを取ってきてくださるようです。

 

 

イシュタルさん(イナンナさんとも、イシスさんとも言われる)…のメッセージを

今一度よかったら…ハート

 

 

 

 

歌ってくださいキラキラ

踊ってくださいキラキラ

 

磐長様や此花様は、よくそう言われます。

 

 

光がスピン運動をするように

プラーナが飛び交うように

 

 

私たちも自由に身体を動かすと

 

きっと本来の活力が蘇ってくるのでしょうねハート

 

 

 

思考を離れて…

 

 

のびのびと…

 

 

自由に、軽やかに音符 音符 音符

 

 

 

 

少しくらいアホでもいい(笑

 

笑って、歌って、夢中になって…

 

 

 

夢中は「無中」…無の中=頭カラッポ(笑

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス