写真はランダムに選んだので

記事とは関係がありませんが

 

「平和を祈っていた」という心のシンクロとして

光が丘の写真はよかったのかもと…(今書きながら感じてるw)

 

 

さて、

昨夜は遅くまで動画を見ていましたはあと

 

misaさんのブログに載っていた「エジプト関係」の動画です笑顔

 

 

長いのでまだ半分くらいしか見ていないのですが

ネフェルティーティーさんのことに触れていました(思いっきりw

 

 

で。

検索してみたら

 

自分の記事でいくつか書いていましたので

 

一部コピーしてみましたにこにこ

 

 

葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉

 


さて、


アンケセナーメンさんからの


宇宙文字の訳が返ってきましたが


ダウジングしたら載せてはいけないと。



あ~ そうですよね~


プライバシーも守らないと。



ご本人が知りたいという時には


いつでも伝えさせて頂きますが、


今回は控えておこうと思います。



ただ、とても自然を愛し


エジプトの土地や人や草木を愛した


愛の人だということが伝わる言葉でございました☆彡





で、今日また閃きまして…


ネフィーさんだったらいいかもと(笑)



過去の私から今の私にメッセージをもらうことにしました。


好奇心旺盛ですね~ 相変わらず(笑)




チャネリング用の水晶を握って


意図を伝えて…


ペンをもって…



















最初、え~?っと思ったのですが


そのまま出るに任せました^^



こういう時には「こんなの変じゃないの?」という


余計なジャッジは加えず


「変でもいいよ~ オッケーよ~」と、


太っ腹な気持ちでやっています(笑)




5枚書きましたが


とりあえず3枚ほど…





訳は



彼方の永き時より


あなたに伝えたい


私たちはいつも愛でした。




遥かなる宇宙から


今に生きるあなたに託す



いつも真実は変わらず


愛と光と…



精一杯生きてほしい。







書いている時も


手が振動するのを感じたのですが


訳を読ませてもらって


胸がいっぱいになりました。



涙が出てきました。




お友達


「ネフェルさんの宇宙文字さんからすごい波動が来て


胸が苦しくなりました。


きっと愛が深い人ですねぇ」と言ってくれましたけど。




意味がわかなくても


なんとなく波動を感じていただけると


ネフェルティティーさんの愛が伝わるかもしれませんね♪




それでは


今日はこのへんで~☆.。.:*・

 
 
葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 
 
 
「過去の私」って…汗汗
いや、この書き方はちがうよね(笑
 
 
意識の共有部分がある方だった、
…というほうがいいのかな?
 
 
 
昨日の動画を見ていて
(忠実に再現されてるドラマとは思いませんでしたが)
 
ネフェルティティーさんの心はとても伝わってきましたにこにこ
 
 
政子さんと共通するものがあるのかな。
 
夫を支えていく役割。
どこまでも平和のために、心を砕きつつ…
 
 
ここらへんは
どうぞ、皆さま「眉唾」で読まれてくださいね困ったな
 
 
ただ、
 
私は…
 
「今に生きる貴女に託す」を受け止めたいな~と感じて
心が震え、涙が出てきました泣
 
 
 
「精一杯生きて欲しい」
 
 
彼女に何があったのかな。
 
 
 
いつでも、今、ここに生きて(現れている)
過去の私たちの「代表として」生を与えてもらってる。
 
 
私にとっては「今、ここ」が現場です。
 
 
過去や未来も
 
「今、ここ」の私が変えていける。(自ずと変わる)
 
 
 
そういう意味でも
「鍵は自分が持っている」といえるのではないかな。
 
 
パラレルの意識は宇宙にあると思うけど
きっとそこから今へも繋いでくれてると感じます笑顔
 
 
応援してくれてると思いますキラキラ
 
 
 
なお、
私の記事は私の主観で書いています。
 
「私の世界」の表現なので
一般的な視点で正しいかどうかは分かりません(笑
 
 
 
私が捕まえた「遊び」で自分で遊んでいる世界なのかもしれない。
 
 
 
ただ、
それが今の私の心を豊かに耕して
 
肥やしにもなって
 
生きる糧に
 
 
愛の糧になってるんだな~と感じています虹キラキラ
 
 
 
たくさんの愛の意識さんたち
 
ありがとうございますはあとはあとはあと
 
 
 
 
お友達も
ありがとうラブラブ
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス