結局…汗

 

いつものようにリブログをさせてもらうえへ 汗

 

 

愛莉咲さんの地球ヒーリングのビジョンと

 

磐長さまの「龍が生まれる」という言葉…

 

 

キーワードのシンクロがてんこ盛りな状態で。

 

とても書きたかったのだけど、今日は家族とずっと一緒で

PCもスマホもみる時間がなかったよ汗

 

 

…で、

 

書かないでいるとちょうどよく愛莉咲さんの記事が出来上がっていてw

それをリブログさせて頂くと言う…(笑

 

 

 

もしかしたら

「あなたは書かないでいい」的なことか?(笑

 

 

ほんとに、愛莉咲さんは状況を上手に

余すところなく的確に書けるのだOK

 

 

 

ありがとう~えへ えへ えへ はあとはあとはあと

 

 

…と言って今日もリブログ(笑

 

 

 

そう、それでね笑顔

 

愛莉咲さんの「地球ヒーリング」に参加していたお友達が

その時に見えたビジョンを絵に描いてくださったそうでキラキラ

 

 

(間接的に)許可を頂いて、掲載させて頂きますね笑顔

 

 

驚いたことにね、

上のマカバの真ん中に点(・)が打ってあるでしょう?

 

それって、私のコスモスヒーリングで使うシンボルだったんです。

 

 

その発想の原点がね、

「上と下のピラミッド」からなの。

 

 

ピラミッドは上と同じように

下にもあって。

 

 

フリーエネルギーの発生装置的な役割もすると

聴いたことがあるのだけど

 

 

なぜかそれがマカバとして表現されて。

 

 

う~ん。

六芒星だけだと、いろんな組織でも使われてるし

 

 

それだけじゃぁ、ないな~って。

 

 

 

 

最初は○で囲ってみたのだけど

 

それと「・」は同じかも~っと思ってね。

 

 

やっぱり中心は必要だし

それもミクロとマクロを表すかな~ってなんとなく思って

考案?したら、それでいいと。(ガイドさんが)

 

 

 

あとね、

 

富士山上空には巨大な宇宙船が停泊しているそうで。

(クラウドシップよりも、もっと大きいから視界に入らないと思うけど)

 

 

おお~やっぱり、と。

 

 

余談だけど

 

なぜか私の上にもいつも宇宙船がいるって、

あまね理樺さんがセッションの時に言ってましたくわっ

 

 

繋がって聞いてくださったのだけど

 

「当ったり前でしょう~」的な感じだった。

 

 

なんだろうね、。

どういうことなのか未だに分からないけど(笑

 

 

そして、

珠を持ってる方…くわっ

 

 

どなたなのか分からないけど

なんとシンクロしているんだろうえへ

 

 

 

祈っているお姫さまは皆さんの意識かな?

誰かなのかな?

 

 

 

さてさて、

では、絵を描いてくださったお友達に報告してきますねハートハート

 

 

掲載の許可をありがとうございますニコ

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

おっと音符

 

写真だけ載せます。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日だったかな?

 

「私も彩雲見たいな~ふふふ  見せてくださ~い音符」って神様にお願いしたら

さっそく翌日見せてもらえましたニコ

 

 

 

ではでは、

 

お読みくださり、ありがとうございましたはあとはあとはあと