この画像は「まさよさん」の本を写したものですキラキラ
 
真ん中の鏡が加工されていて
虹の光がきれいに写りますはあとはあと
 
 
さて、では本題に入りますねOK
 
 
こちらは月水石神社さんのご神体ですキラキラ
 
 
そして、繋がって宇宙文字を書かせて頂きましたにこにこ
 
 
そのメッセージをともちゃんが送ってきてくれました笑顔
 
「磐長様、訳そうと思って文字さんみるんだけど、もうビジョンとして入ってきて
話しかけられてしまって汗汗
 
…なので、そのことをお伝えさせて頂きますねにこにこ
 
 
磐長様が抱えていらしたのは、赤メノウみたいな勾玉のような物でした。
大切に大切に抱えていらして。
 
…と前置きされて。
 
 
「これは、次の世代を担う、龍の子の卵です。
私が預かり、大切に大切にしてまいりました。
 
これから生まれるこの子は
愛を糧に成長していきます。
愛龍と呼びましょうか?
 
これからは大調和の時代となります。
嘘偽りで、表面上の繋がりを求める、そのようなものは
すべて淘汰されていきます。
 
覚悟はよいですか?
真の愛が試される、心から信じあい、支え合うそのような世界へと
変遷してまいります。
 
そのために、この子のような愛龍が、
これからたくさん生まれて来ます。
 
あなたは既に、このことを知っていらっしゃいますね。
あなたの中に眠る、愛の玉も、復活させる時がまいりましたよ。
 
 
さぁ、わたくしと共に、その玉を愛のエネルギーで輝かせ、
しっかりと世界を照らしてまいりましょう。
 
どんなに踏みつけられようとも、その輝きを曇らせることなく、
優しく暖かく、輝き続けさせてくださいね。」
 
 
とてもとても慈愛に満ちた、優しい表情で
お話しされてくださいました。
 
涙がこぼれました。
心の奥深くに染みわたるようにお話してくださって。
 
 
…と、綴られていました笑顔
 
ともちゃん、いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
私のコスモドラゴンは赤紫色なので「愛龍さん」というお名前です音符
 
今朝、朝ご飯のトーストを食べているときに
テーブルの上の本(の鏡が)赤紫一色に写っていましたキラキラ
(それもサインかな~と感じました笑顔
 
 
 
これまで表に出てこられなかった磐長様ですが
大事なものをひっそりと、長い間、護り通されてきたのですね泣
 
 
踏まれても
なんと言われようとも…
 
ただ、黙って自らのお役目を全うされてきた愛の神様…
 
 
その神様のお心を汲みながら
今ここの私の人生を大切に生きていこうと感じました笑顔
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス