今、リブログさせて頂こうと訪れたらば

まだ、お話の続きがあるようです(笑

 

 

トヨタマヒメさんが直感に従って足で歩き

空気を感じて綴られた記事…

 

 

シンクロがシンクロを呼んで繋がっていく様子を

ワクワクしながら拝見し…

 

 

途中からコメント欄にお邪魔したりして

楽しませて頂きました笑顔

 

 

さて、ここからは昨日撮れたピンク色の光を載せながら

お話を少し足していきますねはあとキラキラ

 

 

 

 

 

これ、自然な色なんですよにこにこ

PCだとちょっと薄くなりますけど。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先ほど入った情報です音符

 

ルナマイさんがコメントを入れてくださいましてハート

 

 

この「月水石神社さんのご神体の岩」を見て、

「あの岩だ」とくわっ

 

 

もう、何年も前になりますが

ルナマイさんの「ZEROヒーリング」を受けたときに見えた岩さんだったのです笑顔

 

 

「しめ縄をつけてる大きな岩が見えます」って言われて…

 

私は淡路の神籬岩さんかと思ったのですけど

そこには仙人のような神様がいらっしゃって

 

「何を慌てているんだ」って怒られました(笑

 

 

この頃は自分と磐長様の関係も知らなかったので

見当もつきませんでした汗汗

 

 

 

実は、面白いことに

ルナマイさんのセッションの時には、丸見えのようで(笑

 

 

宇宙人(宇宙服?姿の私と、お着物を着られた磐長さまとが

重なって見えたこともありましたえへ

 

 

「重なる」でちょっと思い出したのですが

神様はエネルギーとして、担当部署を司っておられますはあと

 

 

例えば、

 

海であれば、波の起こる表面のあたりと

中間のあたりと

底のほうとでは

担当している神様は違います。

 

でも「海」の神様の一部として「重なって」いますキラキラ

 

 

 

すべての神様達は「ガイア」の中にいて

「ガイア」は宇宙の中にある。

 

 

すごくザックリしているのですが

神様のお名前を色々に呼んでいるのですねキラキラ

 

 

トヨタマヒメさんの記事にもあったので

やはり自然と一体になって暮らすというのは

 

宇宙の真理にも気がつきやすいのだな~と

改めて思いました笑顔 キラキラ

 

 

この気持ちはおそらく

今後の私の人生の方向を決定づけると感じましたにこにこ

 

 

ご縁というのは不思議ですねキラキラ

 

冨士が取り持ってくださったご縁…

磐長様(コノハナ様)が繋いでくださったご縁かもしれませんねハートハート

 

 

 

新しい記事には

また「沼津」の文字が(笑

 

そして「愛鷹山」もね^^

 

 

まだまだワクワクしそうです虹キラキラ

 

 

 

トヨタマヒメさんはあと

 

ご縁に感謝ですはあとはあと

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

…っというか、

 

Kanちゃん、記事待ってますよ~(笑

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス