今日は、まさに!

 

こんな話をKanちゃんとしましたキラキラ

 

 

 

で。

 

話は急に展開しますが…

 

実は先日、糸魚川のフオッサマグナを司っておられる奴奈川姫と繋がって

宇宙文字にてメッセージを頂いたのですが、

 

これは書ける範囲内の事でして。

 

 

奴奈川姫様から見せられたビジョンのお話は

あえて書きませんでした。

 

 

書いていなかった部分(ともちゃんからのLINE)を

今、書いてみますね。

 

 

「のりちゃん、今ね、ここまで訳し終わりました。

今回ね、何枚目とかじゃなくて、全体的にメッセージが入ってきてね。

 

あとね、迷ったんだけど、フオッサマグナ(マグマ?)

溶岩みたいなね、グツグ煮えたぎってるビジョンが見えて汗

 

訳すというか、宇宙文字さんからビジョンとして送られてくる感じなんです汗

 

大地が割れて、火?が吹き出すの汗汗汗

 

 

それは一つの未来であって、

そうならないために今、このメッセージを伝えたんですよ」って入ってきてね。」

 

…と。

 

 

ともちゃんは今年の初めか去年の終わりくらいに

同じビジョンを見ているようで。

 

 

私も何年か前に、加奈子さんから教えてもらったことがあるのと

同じなんですね。

 

 

ともちゃんとは、

アメンバー記事で出そうか?とか話し合っていたのだけど

 

結局、ビジョンの部分を除いて、メッセージだけ載せました。

 

 

 

今日、Kanちゃんに、この隠していた部分の話を報告したときに

 

「のりさん、それ、出してほしい」って…

 

 

私もね、

みんなを脅かしてはいけないと思って肝心な事を伝えないのは

返って、みんなのためにならないかもと思ったのです。

 

 

もちろん、

私が受け取り、書いた物がちがっている場合もありますが。

 

 

それにしても見て見ぬふり、聞いていて聞いていないフリをする必要が

あるのかなって思いました。

 

 

…というか。

 

それが起こる、という訳ではなく

 

「今のあり方を改めてね」というお知らせには

「聞く耳」を持ち、

 

自分たちなりに意識を変えていく必要はあると思っています。

 

 

人間だけの地球ではないこと。

 

私たちはすべてがあってこそ生かされていること、などを

今一度、認識しあったほうがいいと感じています。

 

 

 

わたしも、出来れば当たり障りなく

風当たり少なく、のほうが楽ではあるので

 

もうお役目も来ない方がいいな~と思ったりするのですが汗

 

 

まだ、これからが本番みたいなので

逃げるなら今、かと(笑

 

 

でも、

逃げたら逃げたで後悔しそうだしね。

 

 

「やるのか、やらぬのか?」と

言われているような気がするし…

 

 

 

もう、燃えかすだよ~ん滝汗

チカラなんて残ってないよ~んえーん

 

 

…と言っても、

バレテいるみたいだしね~

 

「出さないだけ」って。

 

 

力仕事をするわけでもないし

特別なご神事をするわけでもない。

 

 

ただ「意識を変換していきませんか?」っって

伝え続けるだけ。

 

 

諦めたらいかん。

自分の役目をなめたらいかん。

 

 

そういうことを今、

「腹をくくれ」と

 

言われてるみたいなんだよね。

 

 

 

どのように受け取られるかはおまかせします笑顔

 

「意識の転換」…だけです、

お伝えしないとと思ったのは。

 

 

 

大地に、

地球に、

黙って働いてくれてる精霊達に

 

 

感謝を…クローバークローバークローバー

 

 

 

はい、

もちろん、私も…にこにこ です。

 

具体的にそのような「生き方」を

選択していきますキラキラ

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス