いつもより、何気に緑色の光が写ったような今日の光の写真キラキラ
 
毎日、届けられるエネルギーは違っているのだと
前に教えてもらいました笑顔
 
 
さて、
ではIさんよりシルバーバイオレットフレイムのご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね流れ星
 
葉 ハート ハート 葉 ハート ハート  葉 ハート ハート 葉 ハート ハート 葉
 
ヒーリング受け取り開始後…
すぐに 体が温かくなるのを感じました。
背中や首に拡がり お腹…体の中心へと、温もりは拡がり
目を閉じた脳裏に光が見えてきました。
 
最初はピンクがかった紫の丸い光が浮かび、その光は
どんどん近づきながら
紫からプラチナやオーロラの閃光を放ち大きくなります…。
光が大きくなるにつれ、お腹も温かくなり
身体に拡がって行きました。
 
体が紫の光に満たされ 
頭や胸の奥に拡がると同時に
穏やかな心地よさに包まれていました。
まるで…宇宙の揺りかごに抱かれたみたいに
宇宙に魂は飛び出しました。
 
何もない空間に 紫の光の中で
漂っていると…
不意に胸の奥から哀しみや恐れのような感情が 何処からか沸き起こりました。
私は受け取るままに
そのエネルギーを感じていると…
ある言葉が浮かびます。
(変容は、全ての感情やエネルギーを味わい尽くした後に手放す事ができる…。)
…そういったイメージです。
 
 紫のエネルギー…。それは
私には 冷静と情熱のカオス
赤と青の合わさった状態であり
どんな想いもあっていい。
感じて中和させ、そして光で満たされていく。
哀しみや恐れの感情の在った
胸の奥にある広野に
バイオレットの炎が拡がりました。
プラチナの光を帯びた炎は
胸の奥で拡がり
 モヤっとしたネガティブなエネルギーを
一面に拡がる炎が焼き尽くして行きました。
消えていくというよりも変換させて行く感じで…
胸いっぱいに
紫の光で満たされます。
 
体は震動していて
恐れや哀しみは消え去り
愛が全てだといった感覚を思い出し…
包まれていたら…
 
また宇宙に浮かぶビジョンに切り替わりました。
紫の光に満ちていて
その光は
雪の結晶のような形になり
プラチナの光を放ちました。
 
自分の体や心 全体がプラチナの雪の結晶になり
中心から外側へと曼荼羅のように光は拡がります。
 
体の輪郭も 光と共に熱を帯びて
まるで体がバイオレットの光を、放っているような心地よさです。
 
震動しながら 宇宙に浮かんだ
魂と
(今ここ)の
身体の輪郭が重なり
光の温かさに身を任せていると
 
そのまま眠ってしまいました。(^^)
 
起きた時は 前日まで新月の好転反応で微熱があり疲れていたのですが
楽になり熱も下がりました!
 
バイオレットの炎が体の熱も焼き尽くしてくれて
エネルギーの調整をしてくれた気がします。
 
今までは アセンション症状のような
新月や満月に
身体に不調和を起こしやすかったのですが
今回 アチューメントの形でエネルギーも受け取らせて頂けたので自己ヒーリングしながら
エネルギーの調整が出来たら嬉しいな…と想います。(^^)
ヒーリング翌日に 自己ヒーリングを試してみたら
宣言後に ポ~っと体が温かくなり
紫の光がイメージ出来たので
続けていって シルバーバイオレットフレームのエネルギーを
感じてみたいと想います♪
 
とってもパワフルはエネルギーでした‼
noriさんオリジナルなコズミックなエネルギーにも包まれたみたいで…
温かくて優しくて心地よかったです♪
素敵なヒーリング時間となりました。
noriさん、ありがとうございました!
 
葉 ハートハート 葉 ハートハート 葉 ハートハート 葉 ハートハート 葉 ハートハート 葉 
 
 
I様は、このご感想の前の部分で
私の「シルバーバイオレットフレイム」のヒーリングを信頼してくださってる旨を
熱く語ってくださいましたニコ ハート
 
 
今まで、何かとご縁を重ねてきて…キラキラ
 
今までのこと、出会ったこと、
喜んでくださってるハート …ようでふふふ
 
 
私こそハート と思いましたニコ
 
I様ハート ありがとうございましたラブラブ