この宇宙文字さんは、
旅行に行く前日(27日)に、ともちゃんからヒーリングを受けて…
 
そのあとで書いたメッセージです✨
 
そのエネルギーは
ともちゃんが鞍馬でサナトクマラさん?から
受け取ったエネルギーのようで。
私の腰が痛い時に、送ってくれたヒーリングと同じものでした笑顔
 
 
寝ている間に送ってくれていたので、
今度は起きている時に感じてみたいと、
ともちゃんにお願いしていたのでしたハート
 
 
感想…と要っても、
ビジョンは紫色の光が見えたくらいで。
 
私が(自分の?)宇宙と繋がる時には
明るい紫色が見えるし…
 
どっちやねん?
 
…という感じだったしwarai
 
エネルギーも馴染んでいるのか?
ビリビリくる!
 
…とかではなく、自然な感じで
必要なところに必要なものが届く感じでしたハート
 
あとは、
「しいて言うなら”愛”っていう感じかな~」…くらいで困ったな
(それが一番大切だよね葉
 
 
自分でモニターしてみたいと思ったわりには
サッパリ分からない感想になってしまいました(笑)
 
 
そのあと、
なんとなく書きたい感じで書いた宇宙文字さんを
「書いてみたけど、訳しても、訳さなくてもどっちでもいいよ~」と
おまかせして投げておいたらwarai
 
「大事なことが書いてあるような気がするから、体調が良いときまで待ってね」…と言って大切にしてくれたのでした笑顔
 
 
 
今日、旅行から帰ってきて、
LINEをみたら訳が返って来たので
 
ともちゃんの了承のもと
シェアさせてもらいますね✨
 
 
葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 
 
光の波動領域が広がり続ける中
 
各々の中にある、隠されてきた闇の部分を見つめ直し
向きあうときがきています。
 
 
そのため、無意識に封印してきたもの、苦しさを
感じている方も多いことでしょう。
 
闇は悪と、そうすり込まれているから
尚更辛く感じてしまうのですね。
 
 
闇は決して悪ではありません。
光があれば闇もある。
 
対極でありますが、ふたつでひとつなのです。
 
 
どんな闇を抱えていても
それだけあなたは大きな光を宿していると言うことなのです。
 
 
怖がらず、しっかりと受けとめてください。
 
そして、怖れも苦しさも、すべて宇宙に委ねてください。
 
 
これから益々、光の波動領域が広がっていきます。
抱えているものが大きければ大きいほど
より苦しさを感じてしまうでしょう。
 
 
そうならないために
どうぞ宇宙の愛に委ね、
 
あなた自身を信じて
歩んでいってください。
 
 
このエネルギーは、
あなたが、あなたらしく生きるサポートをするために降ろされました。
 
各々、必要なエネルギーが流れるのですよ。
 
 
大きな流れがやってきています。
 
その流れに逆らうことなく
本来のあなたらしく生きられるように
 
各々が、内なる光を最大に輝かせ、
生きられる世界に
 
今、一歩を踏み出すときが来たのです。
 
葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 
 
 
これを書いてるときは
とてもナチュラルな状態で
 
自分の文字を書いてる感じ…
 
もっと言うと、私が英語とかフランス語を書けるとしたら
それを普通に書いてるようにサラサラと書いていました笑顔
 
エネルギーが降りてきて
書かされてる、という感じではなくて。
 
 
そう言えば、以前もとてもナチュラルだったし。
たまに、グッとチカラがこもったメッセージがくるような感じでしたね~にこり
 
 
あ、余分なことはいいかえへ
 
 
要するに
メッセージの主さんは
 
ともちゃんにエネルギーを降ろしてくれた主さんのようですハート
 
 
きっと準備が出来たら
ともちゃんがヒーリングを始めてくれると思いますので
 
 
どうぞ楽しみになさっていてくださいねニコハート
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス