まさにキラキラ ですホッ

 

 

主人にとっては、私のクリスタルも絵も、シンギングボウルも

「これっているのぉ? チーン」だと思うけれどw

 

私が喜んでいるから、黙っていてくれる3heart

 

欲しいもの以外は欲しくないので

家計のバランスも取っているし

 

 

昨日も家族で駅前の、古い中華料理屋さんに行ったけど

料理を食べると言うことよりも

家族でのその時間がとても好きなので

私はラーメンだけでも構わない。

 

(構わないけど、しっかり餃子や麻婆豆腐も頂きましたてへぺろ 

 

 

主人のほうは結構、接待とかでご馳走に囲まれているので

その辺の金銭感覚はとても緩いのだ(笑

 

 

 

昔住んでいたマンションの前を通りかかり

「よくこんなところに住んでたな~」って言うので

 

「昔のお給料では、そんなものだったよ」と答えたnikoniko

 

 

 

その時から子どもが成人するくらいまで

自分の物はほとんど買わなかったし、買えなかった。

 

 

主人は男の人だから、

社会に出てて、みんなの目もあるだろうし、と。

 

切ない思いはさせなかった。

 

 

 

やがて、主人は出世して

お給料も不足なく頂けるようになって

 

 

この前も、もう一段あがって、

お祝いも頂き…

 

 

「のりちゃんがいてくれたからだよ」と

感謝の言葉と共に

 

お祝いのお金を半分こしてくれたnikoniko

 

 

 

この「半分こ」に主人の思いやりと愛情を感じるハート

 

 

その半分があったから

今日もうれしいお金さんが使えました虹

 

 

 

パパ、また余計なものが増えたけどw

私にとっては宝物なので…ラブラブ

 

 

ありがとねnikkori

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス