PCからの投稿になるので

写真の年数と月を適当に選びましたnikoniko

 

 

「2012年 3月」と、クリックしてみたら

あの不思議な虹龍チックな写真が出てきましたnikoniko

 

私も長年光の写真を撮ってきましたが

あり得ない角度からひゅるんと虹の光の帯が出てきましたbikkuri

 

 

そして、最後の光は

一瞬の光の芸術~kirakira と思ってる写真です3heart

 

 

 

あ、さてkirakiraheart

では、本題に移りますねブルーはなk

 

今日、セッションを受けてくださったM様のご感想です♡

 

heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart

 

先ほどは、ありがとうございました。

宇宙語を聞きながら、なんだかとてもsweetな感じを受けました。映像でカフェラテが見えてが描かれていました〜

少し、秋の空気感がありました。


ひょっとしたら、秋頃のメッセージが含まれている宇宙語なのかも~なんて思っていました。


聞いていて心地良かったです。


仕事を辞めてしまって、しばらくは
ゆっくりしたいなぁって思っています。


焦りは、ありますが。
自分の心と色々対話してみますね。
 
 
 
先ほど、ブログみました。

昨日、たまたま、アンク☥の十字で検索していたんです。

撮られた光がまるでアンク☥の十字のようで、ビックリしました。


なので、今回の宇宙語モニター
たまたま、申し込みしたんですけど
なんだか初めから繋がっていたような気がしました。


秋に向けて、私にとって最高に素敵な、お仕事に巡り逢えます。

巡り逢えました



この度は、ありがとうございました

heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart  heart
 
意識が変わると現実が変わりますnikoniko
 
お仕事を辞められて「さて、どうしたものか」と。
流れが変わったらいいな~と思われていたようでしたハート
 
 
私はアドバイスはしませんが(思考でのアドバイスには限界があるので)
受けてくださるご本人様のハイヤーセルフさんにご挨拶して
 
「よろしくお願いします」とおまかせしますと、
私が何か言うより、格段によい流れになるようです(笑
 
 
これから向かう「秋」に対して
肯定的で、ワクワクなイメージを得られたようで
 
私もちょっと楽しみです(笑
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス