私が削除したのではないですがデーター量が多くて載せられなかったのかな~チーン
ティンシャの音色から入ってて、
 
その澄んだ音色が好きなのだけどハート
 
 
で。
今思ったのですが、
 
次の1分もちょっと貼ってみたいと思います✨
 
 
 
 
とりあえず2分までは、なんとか。
 
いや、切れ切れだし(笑)
 
 
でも、まぁ、少しづつ前進してるな~ウインク
 
LINEが繋がっている方は、ご希望あれば5分くらいまでの動画は送れますので言ってねkirakiraheart
 
 
私とチベットのお坊さんだった私…
あと、チームノリノリで奏でてみました(笑)
 
 
清流と鳥の声は、
次回流してやってみますね~爆  笑
 
 
 
すべてはうまくいっています コスモス
すべてにありがとうございます コスモス
 
 
 
のはらさんが「聴いてると寝る」って言ってましたが
私も寝ます(笑
 
 
自分で録音した音を聴いて
寝るわたし(笑