これは昨日の配置…
ピラミッドの真ん中はコノハナ様のオルゴナイトさんにしてみましたウインク
 
 
 
今日はこんな感じです
 
アートさんは私の愛龍さん。
コスモドラゴンさんです3heart
 
 
真ん中は黄金のピラミッド。
さくらさん作ですが、クフ王さんのピラミッドと同じ比率のものだそうですkirakira
 
 
 
ここへ来て、何かがカタチになりつつある感じ。
 
その直感を信じて、
しばらく道なりに進んでみます花ll
 
 
道は一歩踏み出すことで
作られていきます。
 
 
私らしくていい。
みんなちがって、みんないいホッ
 
 
 
ふと、思いついてやってみたかってので
音を録ってみましたよ🎵
 
 
生音とはちがいますが
なんとなく倍音が合わさって
立ち昇っていくような感じを味わって頂こうと思って。
 
 
1分しか載せられないらしい。
まぁ、倍音だけ感じてね笑い泣き
 
 
 
それでね、
自分で演奏して自撮りできないので
 
コノハナ様のオルゴナイトさんのところに
置かせてもらって…
 
 
桜色な感じでとりあえず、と思ったら
「あぁ、これなんだか愛龍さんっぽいぞ」
…と思って、アートさんを持ち出してきた次第であります(笑)
 
 
ついでに、これもですが、
 
 
 
 
このフローライトさんの中の模様もマジェンタで、
なんとなく愛龍さんを感じでいたのでしたはな
 
 
私は一曲めは、静かに祈りの感じでしていたのですが、
 
この二曲めの時に、ちょっと弁天様も、と。
お声をかけたら…
 
途中で龍を感じる調べになったので、
もしやノリノリで来てくださったかもしれませんね(笑)
 
 
1分になったことで
その部分はカットされてるかもで(笑)
 
まだ私も編集後を聞いてないので、
書いててもアレなのですが(笑)
 
 
今は、夢中でやってみなさいと。
 
もし、あなたがミュージシャンやアーティストなら、あらゆる旋律、一筆ごとのタッチに魂を込める。
 
一瞬一瞬を、精一杯楽しむことと。
 
 
 
ミカエルさんがアドバイスしてくださったので
そんなふうに過ごしてみたいと思っています。
 
 
最初はみんな一年生。
今は夢中になれることを感謝しつつ
楽しんでいきますおねがい
 
 
すべてはうまくいっています好
すへてにありがとうございます好
 
 
追記…
 
アップして聴いてみたら、
1分って、なんて短いの~~滝汗
 
 
立ち昇るまでいかないやん(笑
 
 
まぁ、今度ナマ音聴きに来て~
会場は抑えてあるよ音譜
 
 
…と言っても
コンサートじゃないから(笑
ちょっと癒やされて、楽しんでもらえたらねニコニコ
 
 
お弁当食べながらの女子会…爆  笑
私の家から歩いて1分くらいのところだよ赤薔薇