今日は都内のホテルにて
工藤もも先生のお茶会がありましたニコニコ


それで、朝になってふと、
何かお土産にするものはないかな~と思い…

以前自分が描いたパステル画に宇宙文字でメッセージを描いたらどうかな~と。

ハガキなどを入れてある引き出しを
ゴソゴソ探しておりました(笑)


すると、草場一寿さんの龍のハガキに手が触れまして、

見ようと持ったとたんにビリビリビリ…


え~?! なんで?
波動は強いと知っていたけど、こんなにアピールしてくるとは。


そっか。
何かメッセージがあるのだろうな。

…と、観念して繋がってみました。







もも先生にメッセージかな?
…と思ったのですが、ダウジングして確かめたら私にでした。


なんとなく緊急性を感じて
急いでともちゃんに連絡しました。


すると、ほどなく
「宇宙文字さんを見ていたらこんなメッセージが入ってきました」と知らせてくれましたハート


testtesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttest


調和を乱しものに

怒りの矛先を向けるのではなく

その心の闇に

愛の光を送り続けるのです

怒りのエネルギーは

更なる怒りを産み

闇を増幅させるだけ

愛の光で

闇を溶かし

世界を光で包むのです

testtesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttesttest



これは、前々からアシュタールさんからのメッセージで何度も言われていましたので、私もそうだと思いました。


ここで、闇を増幅させたらいけない。

バランスを崩してはいけない。
賢明にならなければ…


怒りが瞬間的に出てしまうのは誰にでもあります。

でも、気がついたら祈りに変えていくこと
は出来ます。


そのまま混乱のエネルギーを大きくしていくのか、

光に変えていくのか。


私達は自分がどうしていくか、
選択していくことが出来ます。


もも先生のお茶会にいらした方々と共に、
ブログでもシェアさせて頂きたいと思いました。


すべてはうまくいっています花ll
すへてにありがとうございます花lll