20日、春分の日は、柿田湧水に寄ってから帰りました。

湧水を汲む場所が駐車場の近くに
新たに出来ていました。


空のペットボトルも2本用意していましたが、売店でもちゃっかり…


いえ、ありがたいことに(笑)
空のペットだけを60円で売っていたので
合計6本分のお水を汲ませて頂きました。


そして、今日はのはらさんから頂いたマザーウォーターを12滴垂らして培養液(水)を作りました。




このあと、外のフィルムを剥がしました。


で。
いろいろ楽しんでいいらしいので
音叉の波動を入れてみたり、




愛や




感謝の言霊を書いて両側に貼ってみたり





メタトロンキューブや、マリア様の優しい波動を転写してみたりして


2本は冷凍しました。
大事な保存用として。





そうそう、肝心の富士山も
素晴らしい晴天のお陰で見れたのですが、




19日は少し薄く








20日は東名からの写真で(笑)

でも、両日とも見えてる間はずっと心の中で呼び掛けていました。


やっぱり富士山最高~🙌


そしてね、
こんなにたくさんの123と369ナンバーは見たことがなかったです。




行きの道でずっと先導してくれていたのは
369ナンバーのタクシーさん。

ぼかし方が分からなくてごめんなさい。
タクシーさんだからいいかな?


あと、うちの車のナンバーが7007なのですが、向こうからそのナンバーの車が来て、

そのあと、1230と1231のナンバーの車が続けてきました。


123がついた車のなんと多かったことか。
これもひとつのサインかな~と感じました。






ソマチットのことでね、
風化貝のことも書きたかったけど、

また明日にでも…


私のやりたいこともハッキリしてきたことだし。

あとは前に進むだけという感じ。


急がなくてもね
やれることならば出来ると思うから。


私なりにでいいし。
楽しみながら天におまかせしてね。



すべてはうまくいっています
すべてにありがとうございます