昨日から伊豆長岡に泊まっていますニコニコ
父の90歳のお誕生日を祝って、
娘の家族も一生懸命に来ていましたキラキラ

私の父と母にとっては、
初のひ孫との対面でもありましたおねがい




山の上からの日の出なので
ひょっこりと顔を出す感じです。







そしてあっという間に昇っていきます。





朝ごはんの前に息子と狩野川土手を散歩しましたが、ほんと、空気が美味しい爆笑




鶴さんと




亀さんがぶら下がっていますニコニコ
3月なので、つるし雛さんがロビーの天井いっぱいに飾ってあって圧巻ですびっくり








さて、少し早めにチェックアウトして
柿田に寄ってから帰ります照れ


ありがとうございますWハートWハートWハート


今、こうして穏やかに過ごせて
本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ



すべてはうまくいっていますきらきら!!蝶々
すべてにありがとうございますきらきら!!蝶々