IMG_20170303_095902554.jpg

 

さっき、ともちゃんにフラワーオブ・ライフのヒーリングをさせてもらいましたnikoniko

 

感想を聞いたら「とっても気持ちよかったぁ~照れ ハート」っと言ってくれました。

身体がポカポカして、血液やら体液やらがよどみなく流れていくような感覚があったそうです。

 

ビジョンでは、頭上にあったフラワーオブ・ライフの図形がキラキラ光っていて、

それが回転しながら降りてきて

 

そのカタチのエネルギーがそのままCTスキャンの画像のように

(どこを切っても金太郎飴のような感じでw

身体の中を通って行った。

 

…と、聞きましたびっくり

 

 

ちょっと、記事の一部をシェアさせて頂こうっと星キラキラ

 

花ll  花lll  ブルーはなk  花ll  花lll  ブルーはなk  花ll  花lll  ブルーはなk  花ll 

 

 

フラワーオブライフの本当の意味とは?

 

いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。

愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

フラワーオブライフの本当の意味とは?


フラワーオブライフに直感的に魅力を感じる方は多いと思います。

それは、あなたが既に持っているから、ですね。

あなたの内にあるからです。

なぜなら、あなた自身がフラワーオブライフであるからです。 

あなたは、ますますこの神聖幾何学である、フラワーオブライフの意味に気付いていくでしょう。

 


フラワーオブライフは2次元の図であり、図形です。

2次元とは、縦と横の図、ということです。

高さが存在しません。

フラワーオブライフの図を3次元で現したのがトーラス構造になります。

 


トーラス構造は3次元であり、縦、横、高さで表現された図形です。

宇宙は元々、多次元であり、高次元が低次元を内包する仕組みです。

つまり、宇宙は入れ子構造であり、

より精妙な振動数の高次元の世界の中に、それよりも粗い振動数、周波数の世界が存在し、

それが入れ子の様に重なった世界なのです。

すべては、振動数、つまり、周波数の違いによるのです。

 


あなたは、今、3次元の世界を体験しており、

時間の流れを次元と解釈しますと、縦、横、高さ、時間と4つの尺度がありますから、4次元の世界を体験している、とも表現されます。

どちらが正解か?というのは意味がなく、どちらの表現を使ってもOKです。

書籍によっては、4次元界のことを闇の次元と表現し、

3次元の世界のことを、今、あなたが体験している世界と位置付けている書籍もあります。

 


いずれにしても5次元以降の世界というのは、より意識の世界の概念が入って来る世界であり、

非物質化に段々と近付いていく高次の世界である、という認識でよろしいかと思います。

 


宇宙には、無限であり、全知全能であり、叡智そのものであり、完全、完璧なエネルギーが存在してます。

それを愛と呼んでます。

またその特性も、愛そのものですから、究極に暖かいものなのです。

これが遍満しているのです。

 

 

http://aiwa-afurerumono.blogspot.jp/2016/04/blog-post_7.html

   ↑

こちらのリンク先様からお借りしましたm(__)m

 

 

説明で納得される方も

実際にエネルギーを感じて頂くと、もっと納得だと思いますはな

 

 

図形があれば誰でも出来ますkirakira kirakira

 

おひとり、おひとりの自己ヒーリングでもよし、

ご家族にしてさしあげても…ダブルハート ピンク

 

宇宙の愛のヒーリングを

シンプルに使って

 

身体の巡りや気の巡りをよくして

健康で明るい暮らしをしていけたらいいな~っと思いますkirakiraheart

 

 

遠隔でも出来ますので

モニターさんを2名、募集させて頂きますねダブルハート ピンク

(ありがとうございます。終了いたしました♪)

 

これは宇宙からのギフトなので

私はそのシェアをしていく者ですダブルハート ピンク

 

 

もし、このヒーリングが気に入ってくださって

よい効果があったなら

 

どんどん使い、広めていってくださればと願いますkirakiraheart

 

 

地球さんの波動が軽くなれば

その循環によってお一人お一人も

より軽くなっていかれると感じますホッ ダブルハート ピンク

 

 

そのためのモニターさんですので

もちろん無料ですし

 

気に入ったら使っていかれてくださいね~爆  笑

 

 

 

すべてにありがとうございます ブルーはなk

すべてはうまくいっています 花ll

 

 

モニター希望の方は

こちらまで…♡

 

 

kosomosu006@yahoo.co.jp

 

やり方もシェアしますので

お電話で話せるといいなぁ~ホッ