写真は2014年の2月の写真ですnikoniko
どうしてそうなったのかは分からないけどまだスマホで投稿出来ないので
以前の写真を思い出しながら楽しんでいますheart
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いですよね~音譜
まるで日記のようですねnikoniko
 
この頃にどんなクリスタルを買ったのか、
どんなスピリットさんが来てくださったのか
そしてどんなメッセージをくださったのかが分かりますねホッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃はさかんに宇宙文字さんを書いていたんですねコスモス
ランダムに貼ってみましたが…ホッ
 
 
実は昨日も「メリルローザ」さんと繋がるピンク色の「ペタライト」さんという石さんを
浄化し、メッセージを受け取ってみたのですkirakiraheart
メリルローザさんはプレアデスとシリウスのハイブリットのような私のパラレルさんtest花ll
 
 
すると今まで見たことのないものが見えましたびっくり
光の線の模様がヒューンと飛んできたのですキラキラ
(目を閉じた状態です)
 
 
だいたい私は目を閉じると宇宙空間みたいなところで
星のように小さな光が幾つか光っているのが見えますが
具体的な姿形は見えないタイプだったのですよねnikkori
 
 
そしていつもの明るい紫色のフワフワとした光が
ぐるーっと回りながら降りてくるのが見えていますnikoniko
 
ラベンダーフレーム的な感じなのかな
おそらく覚醒と浄化の作用があると思いますダブルハート ピンク
 
 
 
これは確かイワナガ様に関係してる神社さんだと思いますが
実際に行ったわけではないのですニカッ
 
PCの画像を撮っていまして
ブルーフイルムも貼ってありますので
その影響もあると思いますが
 
 
 
 
なにか神秘的な感じで映っていますね
 
 
 
同じように撮っているのにスポットライトが当たってるみたいだな~っと
思った記憶があります
 
 
ついで、と言ってはなんですが
やはり、書こうと思います
昨日からちょっと書きたいな~っと思っていたので。
(たぶん桜の木(花)をむすこっちが買ってきてくれたのではないかとw)
 
 
この頃なのかは忘れましたが
ともちゃんとお話をしていて、急に仲直りが始まったのですbikkuri
 
私たちではなく、イワナガ様とコノハナ様のハート
 
 
おふたりとも人間として生きていたときがあり
その時の続きのような気がしましたホッ
 
 
私たちの意図はまったくありませんでしたが
PC越しに(エネルギーで)手を取り合って泣いていました。
 
暖かい涙でしたホッ
 
 
 
そして、そのあと少し経って
越智啓子先生のメルマガで「イワナガ様とコノハナ様が統合されたようです」と
書いてあったのでビックリしましたbikkuri
 
そういうことだったのかとホッ
 
 
もともとひとつのあり方の裏表?というか
まぁ、分かりもしないことは書けませんが(笑
 
不思議な感じがしましたね~ホッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたは日常に神の光を降ろせる方です」と
言われたことがあるのですが
 
 
みなさんのお撮りにになられるどの光も
胸中の神殿の光なのかもと感じます3heart
 
 
私はただ好きで撮っているだけ~っと思っていたので
それからもただワクワクだけで撮っていましたハート
 
…というか、今でもねチュー
 
 
 
 
 
 
これはイワナガ様の分け御霊をお迎えに行ったときの写真ですハート
快晴でしたが白い光に包まれているようですねkirakira
 
 
「浅間山」という小さな山があって
その頂上まで行ったら、祠と岩がありましたびっくり
 
 
私の体力、限界まで使った山登りでしたが
ツインさんが(なぜか)僕も行く~っと(笑
 
 
Fさんも遅れて到着されたのですが
山には登れませんでしたガーン
 
 
なぜかというと
私が頼るから、かもですね(笑
 
 
明治神宮での波動調整の時も
「代わりにお願いします~」っとやったので(笑
 
 
こればかりは代役はダメだったのですね
自分の足で登らないとえーん
 
(「当たり前だよ」と言われそうです~笑い泣き 
 
 
でも、この時は意味も分かってなくて
何かしらん流れに乗っていたような気がしますホッ
 
 
そうそう、
最初に書き始めたこととちがってきました(笑
 
 
メリルローザさんと繋がって書いた宇宙文字の波動が
とても暖かかったようだ、…という話を書く予定でしたが
 
何気に選んだ年月の写真の話になってしまいました滝汗
まぁ、たまには出しなさい~っと言うことかな(笑
 
 
 
昨日、ヤクルトさんが宅配に来てくれたので
目を閉じて波動を感じてもらいました口笛
 
 
ヤクルトさんは何気にそういう話が合う方なのです(笑
「あったかいですね~」
「毛布に包まれているような感じです~」っと
言ってくれましたが
 
 
ご自分は何に手をかざしているのか見ていません(笑
目を開けてもらってからビックリ、というところですねてへぺろ
 
 
 
あ~思い出してみるのも楽しいな~爆  笑
これはこれで意味があるかも~heart
 
 
さて、では出してスッキリしたので
終わります~nikoniko
 
 
出した後
もしかしたら別のブログを書くのかしらと
ふと頭をかすめたけどね~口笛
 
 
 
すべてにありがとうございますkirakira
すべてはうまくいっていますkirakira