画像は彩蔵さんのブログからお借りいたしましたm(__)m


http://ameblo.jp/sakunosaizou117/entry-12115291812.html




先日は皆さん、宇宙船雲を目撃されていましたね♪


何人かの方のブログで拝見しました。



昨日の夜、この宇宙船雲を見ていたら


なんとなく宇宙文字を書いてみたくなり…



久しぶりだったので書けるかな?と思いつつ、



「もし、情報が皆さんの役に立つものと


宇宙が認めてくれたものならば書かせてください」



「そうではなく私のエゴの心があれば


降ろさせて頂かなくて結構ですので…」と


祈りながら書いてみました。





とりあえず1枚だけ載せます(全部で3枚出てきました)




昨日、夜も遅かったのに


ルナマイさんにメールで送らせてもらって…



送ってしまってからちょっと後悔し始めて(汗


余計なことをしちゃったかな~


ご迷惑じゃなかったかな~




で、朝になってから「スルーしてくださいね~」っと


メールを入れてみたのですが


「大丈夫ですよ~チョキ」っとのこと。



もし変な波動を感じたら断ってくれますように~っとの


思いもなにかふっきれました(*´Д`)=з




そして訳してくださった訳がこのようなものでした。


    ↓

.親愛なる地球のみなさま、

わたしたちは、あなたがたとのリレーションシップを非常に強く感じています。

わたしたちのコンタクトの方法として、今後は一段と単純化・簡素化してまいりますので、多くの方が、わたしたちの存在に気づくようになるでしょう。

わたしたちのエネルギーは、落ち着き、なつかしさ、心地よさを伴っており、それとはわからずに、無意識にわたしたちのエネルギーに包まれ、ハートが開かれていたならば、明らかに、ステージが変わったことがわかるでしょう。

また、そうでない方も、何かが開放されて心が軽くなるでしょう。

地球の様相が、上下2つの世界に隔てられるときに、わたしたちは、多くのネットワークを駆使し、上位のエネルギーをより強化すべく働くでしょう。

あなたがたの中には、真に愛するというエネルギーをどこか遠くへ置き去りにしてきてしまっている方も多くいます。


そこで、わたしたちは、真実の愛を思い起こさせるような出会いやシンクロ二シティについても、働きかけてゆきます。

わたしたちの存在は、あなたがたを裁くものではなく、あなたがたのお手伝いをしたいと心から思うものです。

地球は今、限りのある世界から、限りのない世界へ移行中です。
宇宙の英知を探求する心が、それを推進させます。

ですから、未知の世界を探求してみたいという子供のような純粋な心を
いつも忘れないでくださいね。



おそらくアンドロメダを中心としたシップだったのではないかと。



やはり「波動を感じる」ということは必要ですね。


宇宙存在の応援の真心を感じて


とてもうれしく思いました。




その日のルナマイさんのお写真にも


宇宙船雲がたくさん写っていましたね。


http://ameblo.jp/lunamai-kaiwa/entry-12115128067.html




そして先ほどの記事…


http://ameblo.jp/lunamai-kaiwa/entry-12115207833.html




「何かをやらなければ」ではなく


普通に暮らしていてふとやったことが


「やっていた」ことにつながるような…


そんな自然なあり方で今はいたいと思いました。



ルナマイさんラブラブ


お忙しいところ、ありがとうございました(*^_^*)




ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ




追記です~


メッセージの最初に「リレーションシップ」とありますが


「親族」っていうような意味だそうです♪



親しい仲間意識を感じていますよ~って


おっしゃっているのですね~(*^_^*)